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【WE知恵袋回答】Re:負け期と勝ち期の違い | |
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25 3行目までは同意です。 ただコナミはレートを用いることで「勝利を全ユーザーに出来るだけ体験させる」ような仕組みをつくっていると思います。負けたらレートが下がり比較的弱い相手と当たるようになり、勝ちやすくなる。勝つとレートが上がり比較的強い相手と当たり負けやすくなる。 既にレートというクリーンな仕組みがあるのにばれたときのリスクが高いエフェクト(?)を使って勝ち負けをコントロールするとは考えにくくないですか? |
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ゲストプレーヤー(2020/06/12 13:51:10) |
【WE知恵袋回答】Re:オウンゴール | |
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ニアに選手を走らせながら低弾道を蹴るとオウンゴールしやすいやり方があり、対策しないとレート上のプレイヤーは容赦なく狙ってきます。早いボールに対して味方AIが反応しないウイイレの仕様を狙うプレイですね。 | |
ゲストプレーヤー(2020/05/29 11:21:11) |
【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ上手くなったな っていう瞬間 | |
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おめでとうございます。マニュアルキーパーや、ストレートムービングじゃなくマニュアルムービングもつかいなれるといいですよー。お互い頑張りましょう! | |
ゲストプレーヤー(2020/04/26 19:43:32) |
【WE知恵袋回答】Re:コナミエフェクト | |
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相手は本当はもっとレート高いんだけど、ワザとレート下げてるんだわ。 その方が3連勝報酬やスキルトレーナー報酬獲得しやすいし、マッチデイも初級で出来るから |
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ゲストプレーヤー(2020/03/24 12:23:21) |
【WE知恵袋回答】Re:課金 | |
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課金額でかなり勝敗に差が出ます。 微課金の自分マイクラブだとレート900がやっと! 友達のマイクラブかなり課金だとレート600台だけど、チーム力もほぼ変わらないけど、レート800台は勝てる確率がかなり上がる。 やはりただ課金じゃダメでいくら課金したかでKONAMIがエフェクトだの決めてますよ。 商売とはこんなもんです。 勝ちたい、レート上げたいならどんどん課金! 練習より課金!ウイイレはそれで強くなる仕様です。 |
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ゲストプレーヤー(2020/02/24 10:30:23) |
【WE知恵袋回答】Re:次回のCSモラタ | |
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フェリックスは1番最初のFP金玉レベマのスパサブいるけどカーブの値が低すぎてストレート系の玉しか蹴れないのとチャンスメーカーのせいで見た目より弱い選手の典型だと思うわ レベマ99のやつがフィジカル強化されてるならまだやれるとは思うけどね |
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ゲストプレーヤー(2020/02/15 20:19:29) |
【WE知恵袋回答】Re:5連勝阻止はキモティーの極み | |
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勝率かなり低いと見た。マナーとレートも低いな笑! | |
ゲストプレーヤー(2020/02/12 13:31:02) |