鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:10

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
10
三角
UP
50
2020以降のウイイレに期待してること
皆さんがこれからのウイイレに期待してることを聞きたいです!
ライセンスとかもいいですがこんなモードやってみたいとかあったら教えてください。実現できなさそうでもいいです

僕はVRでビカムアレジェンドがやりたいです
あとマイクラブで獲得した選手たちをポーズとか背景とか変えて写真とれる機能がほしいです

気が向いたらお願いします下

ゲストプレーヤー[ RYJ2ydI_b4 ](2019/07/23 00:13:01)

回答する

この質問への回答

2. ゲストプレーヤー[ PgtV_Efzov ](2019/07/23 10:20:07)
FPなしがいい

毎年900以上レート必ず
いってたけど今作だけ900手前だったからな〜
3. ゲストプレーヤー[ Z_CidP3q3H ](2019/07/23 15:57:20)
エディットで写真を追加(もしくは変更)できるようにしてほしい
モブ顔を固有フェイスと遜色ないくらい似せられるようにしてほしい
ライプツィヒのライセンスを取ってほしい
5. ゲストプレーヤー[ j2HqgRNANl ](2019/07/23 19:56:59)
2さんに同意です。
FPはいらない。
最悪出してもレア感出るように少数にして欲しい。
課金して欲しいのは分かるけど、2019はさすがにFP出しすぎです。
つまらなくしてくれました。
ムバッペとか何体出すの?て思いました。
1体で充分でしょ。
6. ゲストプレーヤー[ mm4-iAYf8c ](2019/07/24 00:27:58)
エフェクト無くしてほしい!
後めっちゃ重いのもやめてください!
7. ゲストプレーヤー[ i-8-ppxEo_ ](2019/07/24 02:57:14)
FPは私も反対。
黒玉のFPはゲームをつまらなくしてるだけ。
金や銀選手のFPを何人かでいいと思います。
出しすぎはやる気がなくなります。
8. ゲストプレーヤー[ f3_t080446 ](2019/07/24 15:14:05)
coopを楽しみにやってるけど、3人限定のモードにして欲しいな。
1人や2人でやってる人も多いけど、ゲーム難易度が違いすぎて不公平だと思う。
1人はcom2人がうざいし、そもそもcom2人て何?
comなんだから人数の認識がおかしい。
2人はcomいないから、そもそも3人になっていない。
連携しやすいから簡単に崩して得点できる。
9. ゲストプレーヤー[ j2HqgRNANl ](2019/07/24 20:23:26)
分かります(笑)
私もCO-OPやりますが、1人CO-OPよりもむしろ2人CO-OPが強い(やりやすい=ゲーム難易度が低い)と思います。
フレンドたちは1人CO-OP屠はやってもつまらない。と口を揃えますが、私は2人CO-OPのほうがやっててつまらないです。
3人だから攻守ともに連携取れた時が楽しいのに、2人でやって何が楽しいのでしょうか?
ただ勝ちたいだけだから、勝ちやすい(やりやすい=ゲーム難易度が低い)2人でやってるだけでしょ。
COM入れた3人にすべきだと573のアンケートに書いたくらい納得できない仕様ですね。
10. ゲストプレーヤー[ Hk7OU1VzLN ](2019/07/27 23:54:48)
相手のフォーメーションや戦術を非表示にしてほしい
11. ゲストプレーヤー[ Xv09oAuZFT ](2019/09/04 13:13:30)
ビカムアレジェンドで帰宅して嫁とやれたりできるといいな。
12. ゲストプレーヤー[ LeUL6vVcgd ](2019/09/05 04:02:27)
古いけどタイトルだけど、ウイイレタクティクスを同梱して欲しいよ。
SIm戦も良いけど、おまけレベルで構わないから実装してくれんかなー。
サカつくもスマホでしか出ないので、ちと寂しい昨今ですよね~。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00