WE知恵袋ID:162
|
「いつでも回答してください」 【指定なし】ハード指定なし |
||
|
復帰したいけど | |
|---|---|---|
| 時間かお金が掛かり過ぎる ウイイレ自体は好きで何年もやってきたけどマイクラブは時間かお金を掛けないと上には行けないのが悲しい 昔はディビジョンだけ気が向いた時にやってたけど今はやるならマイクラブをやりたい、でも時間もお金もない FPに課金するぐらいなら良いんだけどその育成に掛かるお金が勿体ない マイクラブからレベルの概念を無くして欲しいのは自分だけ? 対戦ゲームなんだからもっとライトな感じの仕様にして欲しいけど商売だからそうもいかないんだろうな 皆さんは今のシステムのままで今後も続けて行けそうですか? 自分は泣く泣く前作で引退しました |
||
|
ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/09/23 21:43:26) |
||