WE知恵袋ID:235
|
「いつでも回答してください」 【指定なし】ハード指定なし |
||
|
L方向キーや、Rカーソルチェンジの入力などについて | |
|---|---|---|
| 今作やっていて、方向キーや、カーソルチェンジの入力がうまく行きません。 ▪️方向キー 出したい方向に入れているが、かなり違う方向にパスを出す。 1秒くらい前に入力していた方向に出してるような気がするのですが、これは自分が悪いのかな?本気で悩んでます。 パスを出す前、ドリブルのための方向キーを入力している時間が長すぎるのでしょうか? もしかして、上手い人はパス前などは、方向キーをニュートラルにしている時間など、エイムのテクニック的なものががあるのでしょうか? ▪️カーソルチェンジ カーソルチェンジをすると、それまで走っていた方向とは違う方向や、止まる。という一瞬があり、相手に置き去り。という事が多々あります。 これは、前作からでしたがより酷くなったように感じます。 ただ、上手い方の動画を見ているとそのような動きをする事はほぼ見ません。 これもエイムなどのテクニックでカバーできるのでしょうか? 切実な悩みです。上手くなりたいので、どうか教えていただけないでしょうか。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ 7FNxOdzRj1 ](2019/10/01 15:37:16) |
||
押してしまうクソいクセが。。。
カーソルチェンジに矢印表示させると
カーソルチェンジしやすいと思いますよ。