WE知恵袋ID:278
|
「いつでも回答してください」 【指定なし】ハード指定なし |
||
|
デリフトの使用感が知りたい | |
|---|---|---|
| CSでもノーマルでも良いのですが、デリフトの使用感が知りたいです。 まだレベル上げをしていないのでもっさり感がひどいです。 レベル上げれば解消されますか? 育成枠だとは思いますがあのもっさり感だと育てて実らなかった時が怖いです。 わかる方教えてもらえませんか。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ 2LkjAmDxZ5 ](2019/10/04 22:34:08) |
||