鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。
PC版はこちら
です。
HOME
FP選手
選手データ
チームデータ
ML/myClubオススメ
WE鬼ぺディア
鬼の知恵袋
鬼アンケート
超アンケート
おすすめテクニック
攻略情報検索
スキル/ポジション
ベストイレブン
鬼メンバーロビー
鬼メンバーランキング
鬼メンバー登録
メールアドレス
パスワード
鬼メンバー登録
パスワードを忘れた方
人気順
新着順
新着回答順
HELP!
知恵袋へ質問
検索
WE知恵袋ID:
290
「いつでも回答してください」
【指定なし】
ハード指定なし
6
★
50
能力ゲー過ぎて萎える
能力が高い選手が強いのは当然ですが、今作はAIが過剰で能力ゲーが過ぎる
今までのウイイレだと適当スルーパスばっかりの相手なんて裏ケアしとけば何もさせずに勝てたけど、今作は何故かDFが空振りしてケインに通る
ゲストプレーヤー[ 9cyqUdJq_$ ](2019/10/06 16:03:01)
この質問への回答
1. ゲストプレーヤー[ 2LkjAmDxZ5 ](2019/10/06 16:12:57)
スルーパスもそうですが、ペナ外からケイン、ロナウドに決められるミドルは腹が立ちますね。
崩されてるならともかく…
今作はとにかくディフェンスがすごく難しいです。
2. ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/10/06 16:54:00)
ごちゃったら大体ケイン、ロナウドの前にこぼれて来る
オフェンスセンスとかで決まってるんだろうな
3. ゲストプレーヤー[ FimawwpuE- ](2019/10/06 17:20:33)
8割ぐらいケイン、ロナウドの2トップ
FPならまだわかるけどFPで引けてなくてもノーマルはほぼ持ってるって事はそれだけ今作は課金者が多いって事
課金者が多いんじゃなくて無課金、微課金がやめて行っただけな気もするけど
4. ゲストプレーヤー[ $n2U0r-EsQ ](2019/10/06 20:53:18)
ホントに
1と2さんが言ってる通り
5. ゲストプレーヤー[ HvO58DTM1o ](2019/10/06 22:58:17)
無課金の人は無料版出るまで買わないんじゃないの?
そんなに課金しなくても、最初のコインで買って当たることもあるしさ。
6. ゲストプレーヤー[ $a1BzJx8-T ](2019/10/07 00:23:51)
強くなりたかったら働け!www
<
>
この質問へ回答する
回答
YouTubeの動画リンク
※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー
能力ゲー過ぎて萎える|鬼の知恵袋 -ウイニングイレブン2020攻略鬼