WE知恵袋ID:328
|
「いつでも回答してください」 【指定なし】ハード指定なし |
||
|
フィネスドリブル使ってますか? | |
|---|---|---|
| フィネスドリブルが全く使いこなせません。使う度に簡単にボール奪われてそこからカウンター、失点に繋がっています。見せプで元々使うようなものじゃないのか、何かコツのようなものがあるのか教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ Zv43cKX-7W ](2019/10/11 23:17:50) |
||


やってからの普通にドリブルとかだと有効的だよ。