WE知恵袋ID:362
|
「いつでも回答してください」 【指定なし】ハード指定なし |
||
|
ドリブルとルーレット | |
|---|---|---|
| ウイイレを毎年していって年々ドリブルが弱体化していて 中々ドリブル突破が出来なくて難しいんですけど 皆さんはドリブルのとき心がけてることはありますか? また今作のコツなどありましたら教えて頂けたら幸いです。 あともう1つ質問なんですが 前作あたりからルーレットのコマンドを入力すると エッジターン?90度に切り返すフェイントが出て困ってます。 コマンドはルーレットのコマンドを入れてるはずなんですけど 自分のやり方が間違えてるかもですけど 同じこと起きてると言うかたいましたら 今作のルーレットのやり方を教えて下さいませ。 よろしくお願いいたします。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ GMBpJaCMjF ](2019/10/16 00:47:42) |
||
押しながらだとエッジターンで
離すとルーレットだったような。