- WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
【WE知恵袋回答】Re:オンライン戦 | |
---|---|
最近どんな弱いパスでも跳ね返してトラップできない現象が多い気がする。相手のシュートブロックならわかるけど仲間のパスでダメージ食らってウッてなる意味がわからない | |
ゲストプレーヤー(2020/05/19 18:10:52) |
【WE知恵袋回答】Re:僕のウイイレ | |
---|---|
僕のウイイレはDFが違う方向に走り出しますよ! あと、きっとみんな目が見えないのか味方同士が良くぶつかるし、シュートも味方がナイスブロック! |
|
ゲストプレーヤー(2020/04/30 10:04:41) |
【WE知恵袋回答】Re:恥ずかしい | |
---|---|
ムカつくのは分かりますが、晒し行為は止めた方がいいですよ。晒すことにより、相手と同等レベルまで落ちぶれています。拒否リスとそいつ自体をブロックして関わらないようにしましょう。面倒くさい奴は無視が1番です。 | |
ゲストプレーヤー(2020/04/13 15:58:36) |
【WE知恵袋回答】Re:今作鳥かごする人めちゃくちゃ多くないですか? | |
---|---|
今作に限らず、点を取りに行くことがあまりにもリスキーなのが原因なのかもしれませんね。 戦術といえば自陣でブロックを作ってロングカウンターがほとんど。選手も銀河系FPで揃えやすくなってます。それが最強なんです。そんな相手からリードを奪えればどんな時間帯でも追加点を取りに行くのは躊躇してしまいます。正に鴨ネギですよ。 対策されるのは決まって回す側で作を追うごとに鳥籠はしづらくなっています。もしかすると事故プレイはその辺のAIの調整が影響しているのかもしれませんね。 自陣深いところからのロンググラウンダーパスの精度を落とすのが1番効果的だと思います。センターハーフラインを超えた辺りはタッチを出たり、インターセプトされるぐらい。そうすればリードしていても追加点を取りに行く気にもなるし、ビハインド時は否が応でも積極的に相手陣内まで攻めに来なければ行けなくなり鳥籠対策だけでなく戦術の多様性も生まれると思いますよ。 |
|
ゲストプレーヤー(2020/01/31 20:41:23) |
【WE知恵袋回答】Re:ちゃまくんって | |
---|---|
なんだこいつw そらブロックされるわ |
|
ゲストプレーヤー(2020/01/17 20:20:23) |
【WE知恵袋回答】Re:ちゃまくんって | |
---|---|
他の配信者も即ブロックしたり?似たような質問されてバカなのとかいってます? | |
ゲストプレーヤー(2020/01/17 16:32:30) |
【WE知恵袋回答】Re:ちゃまくんって | |
---|---|
批判もしてないです ブロックもされてないです コメントもしてないです |
|
ゲストプレーヤー(2020/01/17 16:23:19) |