攻略情報検索とは?
ウイニングイレブン2020攻略鬼に投稿されたデータをフリーワードで検索する事ができます。気になる情報、今、注目されている攻略情報、テクニックをいち早く知る事ができます。
はてなマーク

攻略情報検索

WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
検索
【WE知恵袋回答】Re:COM戦でもラグいんかいw
主って2020終わるっていうこんな時期にクソゲークソゲー言いながらCPU戦してまでレベル上げしてるなんて可愛いね(笑)

→内容確認

ゲストプレーヤー(2020/08/12 16:51:48)

【WE知恵袋回答】Re:COM戦でもラグいんかいw
この時期、comとやってまでレベル上げる人いるんだな。
きみの熱狂ぶりとゲームへの執着心に脱帽だよ。
サービスが続くまで、高みを目指して頑張ってね。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2020/08/11 23:36:57)

【WE知恵袋質問】COM戦でもラグいんかいw
昼はラグい時間帯なのでCOMチャレでレベル上げしてます。COM戦でもラグいんやけどww みんな2021もこのクソ仕様でラグい、ぐちゃぐちゃゲーやるん??たいそうな金掛けて??自分は特典とかにひかれてちょっと悩んだけどアプデ買わない事にしたわ。ほんと2020は不良品レベルやわ。
もっかい聞くけどマジ買うん?www

→内容確認

ゲストプレーヤー(2020/08/09 11:49:18)

【WE知恵袋回答】Re:こんなんあったら
どうせ課金して、レベル上げるんだから、課金で簡単にレベル上げできるようにしてくれ。
選手をトレコにすんのとか面倒。

試合分析、もっと詳細に出せたり、期間で見れたり、スカットごとの勝率とか欲しい。

スカッド登録上限、少な過ぎ。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2020/07/23 18:35:03)

【WE知恵袋回答】Re:ハーランド
回答ありがとうございます。
やはりトレコにする選手もそれなりにレベル上げとかなければ爆発しづらいのですかね…。とりあえず今はトレコハーランド14体居ます。国FPハーランドが来るかもしれない淡い期待でまだ育成まで至ってないのが現状です。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2020/07/12 22:31:41)

【WE知恵袋質問】FPと通常ってどっちが強いですか
レベル上げてく段階でも最終的にでも結構能力値差でますか?
教えてください、、

→内容確認

ゲストプレーヤー(2020/04/13 00:24:20)

【WE知恵袋質問】CO-OPのギブアップに対するペナルティが軽すぎる
私の所属するクランが強すぎて、10試合中7~8試合は相手にギブアップされます。
クランメンバーは10人いて9人がレベル99です。
私は最近入れてもらったのですが、ポイント貰えなくてレベルが上がらないです。
レベル80くらいから入って82にしかなってません。
クランメンバーさんたちも言ってますが、ギブアップした場合、マナーレベル1段階とレベルが1下がるだけなんですよね。
ペナルティが軽すぎるから皆さんすぐにギブアップするのでしょうけど、レベル上げしたい側からするとせっかく獲得したポイントが貰えないのは納得いきません。
前半だけでポイント1000オーバー獲得しててもギブアップされたら0になるし。
ギブアップさせたら2000~3000ポイント欲しいです。
ギブアップしたほうは2000~3000ポイントマイナスにすればギブアップする人が減ると思いますが、皆さんはどう思いますか?

→内容確認

ゲストプレーヤー(2020/04/02 20:56:27)

【WE知恵袋回答】Re:最強CB誕生?
ノーマルヴァランでもいけますか?使ってみたくなった。レベル上げてみよかな。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2020/03/10 11:21:01)

【WE知恵袋回答】Re:オフラインのCOM戦でレベル上げると重くなるような
3
スタンダードでもちょっと重かった。でもスーパースターがもっと重い。挙動も鈍くておかしくなる。比べるとわかるはず。
イベントのレジェンドは確かに軽かったけど、オフでもゲーム速度は変えれるからそれじゃないかと。
負け期や格下相手のエフェクトと感じる場面だと、AIがこっちスタンダード、相手スーパースターって状況と挙動が同じ。もちろん逆もある。

自分的には他にも理由はあるから原因は確定。わからないからイライラしてたけど、わかればみんな同じ条件だろうから、まだマシかな。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2020/02/29 03:08:07)

【WE知恵袋回答】Re:オフラインのCOM戦でレベル上げると重くなるような
スタンダードでも無茶苦茶重い時あるよ。反応が鈍い時。難易度とは別かも。レジェンドのイベントの時は凄く軽かったし。難易度的な速度の差は許せても入力にラグかあると苛つく。
まさにエフェクトの時とそっくりですよね。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2020/02/29 02:28:58)

12345 最後

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00