- WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
【WE知恵袋回答】Re:変えたい。力貸してください。 | |
---|---|
ウイイレって2021販売決定したんだ 運営が神データ使ってキャンペーンをした時に2021はPS4ではライセンス壊滅的なんだなって認識してたけど アプリとPS4ではライセンス契約は別物らしいしPS5への移行もめちゃくちゃ開発費かかりそうだしアプリの開発費なんてPS3ぐらいの予算で十分PS4より断然儲かるからもうPlayStationの販売よくね?ってコナミは考えてもおかしくないよなと思ってますけど 上の方が言ってますが2020のオンラインサービスじたい販売の時に約2年あると毎年言ってますしアプリは次回作が出るまでのオンラインサービスでここの重要性をちゃんと認識しないといけないんじゃあないでしょうか? タイトルは一緒ですがまったくの別物と考えるべきだと思いますよ |
|
ゲストプレーヤー(2020/03/27 08:48:09) |
【WE知恵袋回答】Re:レジェンド | |
---|---|
勝率を上げるために課金するのみならずそれによって次作の予算が増えゲームが面白くなることを期待して課金している人も 一定数いる中で、それは課金に対する一方的な拡大解釈で幻想だから無駄だ、実際ウイイレは課金によって面白くなってないじゃないか。 という提起に対し無課金はガタガタ言うなとか課金最高!とかいうのは少しおかしいし乱暴ではないか。 コナミ自体は課金者が大勢いる中で儲かって笑いが止まらないわけだし経営的に苦しいわけでもなんでもない。 課金額によって次作が面白くなるんであれば課金者は偉いよ。でも実際はそうではないんだから無課金も文句言っていいはずだよ。 28にあるとおり、無課金のほうが周りがよく見えてることもあるし。 |
|
ゲストプレーヤー(2019/11/29 15:25:16) |
【WE知恵袋回答】Re:移籍金予算 | |
---|---|
みなさん本当にありがとうございます。 2018→2020の化石野郎なので、今回の仕様で収入のやりくりが難しいことを実感しました。 ここの返答方法も分かってないので、このコメントにて一括で感謝の意をお伝え致します。 ありがとうございます。 |
|
ゲストプレーヤー(2019/11/11 22:13:56) |
【WE知恵袋回答】Re:移籍金予算 | |
---|---|
2部優勝賞金3000万のモデルはJ2優勝賞金の2000万からだと思いますよ。日本限定の話ではなく海外だからいろんな国から選手が集まるだろうし ゲームだしちょっと多めにしておこうという感じでアレンジされたのでは?それでも2部優勝賞金2000万は世界中で見れば少し多めの額でしょう。 やりくりとしてはほかの方も言われている通り、年俸または週給の高いベテランの主力を一人出してそれで得たお金で 未所属・自由契約の選手を何人か獲得して育ててみて、もし伸びなければ半年で放出という方法がやはりベースになってくると思います。 |
|
ゲストプレーヤー(2019/11/11 19:54:19) |
【WE知恵袋回答】Re:移籍金予算 | |
---|---|
移籍金なら、フリーの選手を獲得してハーフシーズンで売却する方法もありますよ。年俸予算との相談にはなりますが、フリー選手は結構年俸は下げられます。 私は、収入設定全て年俸予算にして、移籍金はフリー選手で稼いでます。 昇格時はたいして増えなかった印象です。 |
|
ゲストプレーヤー(2019/11/11 17:33:14) |
【WE知恵袋回答】Re:移籍金予算 | |
---|---|
増えにくい仕様だと思う。下部組織あがりの市場価値高い選手を売ったりすれば移籍予算は結構稼げるけど、給与予算はかなりきつい。フォロワー増えたら少し楽になる気がする。ずるいけど、設定でもらえる予算多めにする方法もある。 | |
ゲストプレーヤー(2019/11/11 15:19:21) |
< >