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【WE知恵袋回答】Re:コナミはユーザー達を試した結果、仕様変更なしのまま目標増益達成してます。 | |
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2021までのユーザー『糞ゲー、事故ゲー、ラグビーかよ、クソコナミ金の亡者』 2022からのユーザー『神ゲー、フィネスなくなった、ユーザーの事考えてんじゃん、コナミ神だな』 となる事を切に願うが、確率1%未満だな |
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ゲストプレーヤー(2020/09/09 10:14:11) |
【WE知恵袋回答】Re:エフェクトが無いとか重いとか言ってる連中 | |
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22 それは作り手の目線だね。 その神ゲーとされてきたものはユーザーの評価が高いからでしょ? 受け入れるかどうかもユーザーの判断。 商品売っといて買った人がクレーム入れたら「文句を言うな」は通らないよ。 作って自己満足したいなら売るなよ、って思うけどね。 |
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ゲストプレーヤー(2020/03/05 07:34:38) |
【WE知恵袋回答】Re:エフェクトが無いとか重いとか言ってる連中 | |
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ゲームなんだから欠点は付き物だろ?開発者の面白い物を作ろうと意図した物じゃなくそこがいいのかよ?って物が神ゲーと認知されるのがゲームじゃねーか!スーマリしかりスロットの北斗の拳しかり開発者の意図意外のバグのおかげでヒット作になって以来完璧な物を創るよりちょっと駄目なほうが日本人にとっては受け入れやすいんだよ そんなに完璧求めるならおめーがプロリーグのオーナーになって負けた試合はエフェクトっだあああああ!!!と叫べばいい 反論ある方は明日までに考えてくることに、アホが |
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ゲストプレーヤー(2020/03/05 02:18:01) |
【WE知恵袋質問】試合が重いのは回線だけじゃなくてコナミのせいでもある | |
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オフのCOM戦したら良くわかった。スーパースター、レジェンドにすると重くなってラグい、入力残る、蹴るまで遅い、挙動おかしい、全て当てはまる。 理不尽だと思う試合は相手との味方AIのレベルが違うと思う。 本当にCOMレジェンドはクソ回線とやってるような試合になる。 イベントであったレジェンド戦はゲームスピード上げただけだと思う。オフで試した。 ゲームスピード上げたら神ゲーになるのにな。 試してみる人はいない?はっきりわかるよ。 |
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ゲストプレーヤー(2020/02/29 16:53:30) |
【WE知恵袋回答】Re:たまにオンチャレ無線でウザいとか言うバカ | |
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6 そうだね、オンチャレで選別できないのが問題。 でも卑怯というか、まだ出来る段階ではないかもね。よく知らないけど。ランクマでもやってくれたのは大きいよ。 運営もねぇ。昔は楽しめるオンラインが今は課金誘導の為のオンラインだからね。 まぁ、現状はやりたい方を選ぶしかないね。 スムーズに出来る試合は本当に神ゲーなんだけどねー。 |
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ゲストプレーヤー(2019/11/30 23:54:49) |
【WE知恵袋回答】Re:銀河化のスピードが速すぎる | |
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今作は銀河でゴリ押しとけば勝手に事故って点入るからな 完璧にパスコースを読んでインターセプトしたと思ったらトラップ出来ずに硬直して相手にアシスト 2018が神ゲー過ぎたせいで2019はゴミだと思ってたけど今作やってみて2019がどれだけまともか痛感した |
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ゲストプレーヤー(2019/10/01 20:31:30) |
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