鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:694

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
51
たまにオンチャレ無線でウザいとか言うバカ
せっかくランクマで無線に当たらないようにしてるのに、なぜオンチャレに飛び込むの?
これで文句言うってバカなの?

ランクマでマッチングできない無線はオンチャレ行くしかなくなるでしょ?
考えたらわかるよね。
文句言う、イライラするならランクマでやりなよ。
だから最近はランクマしかやらなくなった。
無線はイヤ、イライラしたくない、だけど報酬は欲しいってアホだよ。

ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2019/11/30 18:41:52)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ XDATjXd4Ip ](2019/12/02 00:12:01)
ウィイレ終わったな!
YouTubeの配信も減ったわ!
17. ゲストプレーヤー[ 4fbfm_olCr ](2019/12/02 00:43:41)
たまにオンチャレ無線でウザいとか言うバカとか言ってるバカの根本がアホすぎて 草
18. ゲストプレーヤー[ MX5HrFTW4D ](2019/12/02 10:41:47)
15
→→「マナーを守ってる有線が配慮してね、ってのはコナミ側が言ってる事なんだよ。」

こいつの脳内変換大丈夫?
勝手に無線に都合よくコナミの代弁者きどるなよ。
コナミが「言ってる」て…きいたことねーよ。
19. ゲストプレーヤー[ 7rUaI5bR9_ ](2019/12/02 12:40:50)
オンチャレもランクマとマッチングしてない?
マッチングの時、一瞬、相手が確認していますみたいな表示出る。
一応、オンチャレルールには同大会参加者のみとマッチングって表示されてるけど。
20. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2019/12/02 18:26:38)
17
具体例を出さずに否定的なコメントは、わがままで文句を言いたいだけの典型的な人。
18
ニュアンスを組み取れない典型的な人。そんな訳ないのに。相手の思想を考えようとしない。

ウイイレでオンラインやるにはこういったタイプとゲームしないといけないというのを理解しないといけない。ようは自分の都合の良い事しか考えるしか出来ない人。

まぁ暇だったんで多少の煽りでコメントしたけど、金出して買ったゲームなんだから自分の都合でやって良いでしょ。自分の事しか考えない人が確実に一定数いるんだから。

言いたいのはこれだけなんだよね。
21. ゲストプレーヤー[ t5zOT0OXVr ](2019/12/02 19:29:55)
つか、今までに同じ内容のようなスレあったのに、また新しいの作って議論してるの??

有線の速さに無線は合わせられないんだから、
仕方ない。無線に合わせるしかないでしょ?

ブーブーいってるだけじゃなくて、
それを合わせられる技術や知恵あったら教えて欲しいわ。笑
22. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2019/12/02 22:23:01)
21
最近久しぶりにここに来たんで。

ブーブー言うしかできない人達もいるからね。
やりたいからやりたい!
ウザいからウザい!
ってしか発想ができないんだよ。考える力がない。

反論あるなら矛盾を具体的に指摘して提案を出す。
こんな簡単な事も考える知能がない。
その程度の知能だから理解出来ずにブーブー言ってるんだろうけど。

飽きてつまらないから最後にします。
23. ゲストプレーヤー[ XDATjXd4Ip ](2019/12/03 04:59:17)
体臭や息が臭い人って自分できづかないなぜなら自分で臭い匂いはわかりづらいから 無線も一緒で自分は快適にできてるから 他者に迷惑かけてることが気付きにくい。
24. ゲストプレーヤー[ XDATjXd4Ip ](2019/12/03 05:03:41)
22
もう来ないからと言うけど 君も言ってる内容が稚拙で笑ってしまった。 もう来ないと言ってるから返信はないと思うが恥ずかしいから来なくって正解だと思う。笑
25. ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2019/12/03 10:47:46)
有名実況者が動画で有線のやり方とかやってくんないかな。そうすれば多少は減りそうなんやけどな。
あんなん高くても1000円くらい出せば有線にできるしキッズでもできるやろ。
26. ゲストプレーヤー[ 0vIg9oa8c1 ](2021/06/06 11:16:27)
出た。運営の犬
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00