鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【コナミエフェクト】【PS4】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1281

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】PS4
47
三角
UP
51
コナミエフェクト
皆さんに聞きたいのですが、、、エフェクトってあると思いますか?
自分はないと思ってましたが、先日あまりにも酷い敗け方をしたので疑心暗鬼になってます。

自分は普段はレート700ちょいで、その日連敗して698になったところでマッチデイ中級に入り、対戦相手は600試合ぐらいやってて敗けが200位多いレート428の人と当たったんですが、こっちのシュート3本ポスト、ドフリーでのメッシのコンカ2本とも枠外(いつも入るゲージで打ちました)、ペナルティエリアラインちょい内側でのキーパーとの1vs1ドフリーでのニアズドン2本枠外、相手キーパーセーブ前半7後半3、相手キーパーはノーマルレベル1のレーノ、他にも相手のノーマルレバがレベル10で、こっちのFPデュンフリースレベマがハーフラインからドリブルでぶっちぎられて追い付くどころか差が開きました(笑)前半19分なので体力は減ってません。
そしてその試合は、0-3で敗け、全てオウンゴールでした。
こっちのキーパーはFPドンナルンマあと1でレベマです。

ゲストプレーヤー[ Q3HhvesRKw ](2020/03/24 09:33:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:1023

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】PS4
32
三角
UP
51
エフェクト対処法
自分はエフェクトはあると思っていて、先ほども理不尽な試合でした。
エフェクトがあると仮定して、それに上手く対処してレートを上げている人は何を気をつけているんですか?
先ほど試合だと、悪くないシュートであってもことごとく外れました。試合によっては相手DFにボールを刈り取られ過ぎることもあるように思います。エフェクトあり派からしたら、数え上げるとキリがないですが、今回のシュートが入らない場合何に気をつけてるべきなのでしょうか。
エフェクト無し派の意見も分かるので、有り無しの議論は無しで純粋にアドバイスが欲しいです。

ゲストプレーヤー[ 6pM59gebAY ](2020/01/28 02:30:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:1348

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】PS4
5
三角
UP
51
レジェンド選手
ルンメニゲとかバティとかレジェンド系の選手がいるチームってめっちゃ有利じゃないですか?課金してる人が有利になるように作られてるのは理解できますけど、パスカットもしない、してもセカンドボールほぼ拾われる、パス入力してもなかなか蹴らないとか色々あってやりづらいです。既存チームの対戦の時は普通にやれてるので気のせいではないと思うのですが、同じように感じた人いないですかね。コナミに課金したくないのでマイクラブは一生懸命やらない遊びにする方がいいですかね

ゲストプレーヤー[ nsrs3CQ6Zs ](2020/04/09 01:06:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:1048

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】PS4
10
三角
UP
50
得点直後の…
もう、いいかげんにしろよ、このクソ仕様。
守備レベル下げようがセーフティーにいこうが何しようが関係なく、相手の動きが格段に良くなって物凄い高い確率で失点。
なにがeSportsだよ、ふざけんなや!

と吐き出したところで、皆さん、ほんとどうやって防いでます?このむかつく仕様を。

ゲストプレーヤー[ iR8QbfwUU$ ](2020/02/04 23:45:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1363

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】PS4
7
三角
UP
50
DFが止まる・パスがずれる
どういうことなんですかほんと。このゲームは何が正解なんですか。どういう環境を整えればいいんですか。自分が下手なのは重々承知しているけど、それにしたって理不尽すぎると思わざるを得ない。もう、引退するしか道はないのでしょうか。

ゲストプレーヤー[ nSNxo5k6Uu ](2020/04/12 12:30:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:1686

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】PS4
19
三角
UP
50
今までよりエフェクトがひどくなった。
楽しくやりたいのに、それができない。
配信者含め、楽しくできている人がうらやましいです……。

ゲストプレーヤー[ nSNxo5k6Uu ](2020/07/13 21:34:06)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00