鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS4】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1131

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
16
三角
UP
50
水中サッカー
重すぎ

ゲストプレーヤー[ 4Xb-ALSQHq ](2020/02/24 23:36:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:1148

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
メッシについて質問
キック力高いFPメッシは歴代FPメッシの中で何番目に強いですか??

ゲストプレーヤー[ sCiDLVMNOg ](2020/02/29 06:41:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:1172

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS4
1
三角
UP
50
マスターリーグのチーム名やユニフォームは変更できますか?
マスターリーグのチーム名を変更したいのです
どうすればいいかわかりません。
神データというものが必要なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ EPpm5K4QIq ](2020/03/04 18:44:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1185

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
レジェンドのオフライン使用パッチ
レジェンドをオフラインで全員使えるようになる神データのパッチを配布してるサイトがあれば教えてくださいお願いします

ゲストプレーヤー[ 5RZF137DeU ](2020/03/06 07:38:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1197

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
アイコニック
それで、結局みんなは引くの?引かないの??

ゲストプレーヤー[ Bf5$579_zz ](2020/03/07 15:05:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1229

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
16
三角
UP
50
今日もファール判定にイラつく。
ほんとにいい加減にして欲しい、意味不明な判定基準。オフェンス時もディフェンス時も「はぁ?」って事が多すぎる。
あと、制作チームの人間はアドバンテージって知らんのかね?こちらに有利な状況でわざわざワンプレー前の相手ファールをいちいち取るなよ!と。
エフェクト、アイコニックなど色々言われてるけど、自分的にはこのクソみたいなファール判定が今作一番ヤバイのではないかと思ってますが、
皆さんはどうですか?

ゲストプレーヤー[ S8ck$NbsOF ](2020/03/11 14:42:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1269

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
ps4アイコニック2021へ持ち越し
できるのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ ZT6o-abnsU ](2020/03/21 08:50:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1277

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
先週辺りから
全く勝てなくなりました

ゲストプレーヤー[ qhbYjY8fTy ](2020/03/23 20:57:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1291

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
まぁまぁ
よくも鳥かごするやつばっか。
一点取ったら前に出さないで後ろで回して鳥かご。
相手が下手とみるやそればっか。
あげくバカにしたプレイとか正直そんなことやって、憂さ晴らししてるようなやつは上手くならんし、やめてく人も多いのでわかったわ。
自分はああならんようにしよ。

ゲストプレーヤー[ UwX00x3Eee ](2020/03/25 16:34:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1295

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
高レートの無線
戦い方がフラスルかロングパスのワンパターン。来るとわかってても止めれない。最強すぎる。対策教えて。

ゲストプレーヤー[ NxLWS5K5H4 ](2020/03/26 18:39:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:1310

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
ウイイレクオリティ
PS4がプロじゃないから逆にパス出したりするんですか?
パスレベルはどれでもおきます。狙ってない方向へのパスや動かしてない方向へ進んで行きます
ゲージの強さは関係ありません
いつまで我慢すればいいですかね?コナミに問い合わせてもズッーっと無視です

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/03/29 21:18:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:1312

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
ロナウド
CFにしているロナウドが凄く下がってパスを要求してくるのですが、何故なんですかね?
皆さんが持っているロナウドも同じですか?
プレ幅つけても下がるものなんですか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。

ゲストプレーヤー[ DYKBfzsJW5 ](2020/03/30 01:27:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1346

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
21
三角
UP
50
YouTuberもどき
YouTuberもどきチームが多すぎて個性がなく、つまらないと思ってるのは自分だけですか?笑
皆さんは監督や戦術などYouTuberの真似事チームだらけな件はどう思われてますか?

ゲストプレーヤー[ Fv10uKEISD ](2020/04/08 15:48:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:1376

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
悪回線の人と対戦したとき
ラグのヒドさもそうですが、悪回線は黒玉。こちらは白玉ぐらい能力差を感じるのは私だけ?

ゲストプレーヤー[ fcfawR59Hh ](2020/04/14 18:12:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1406

「いつでも回答してください」【ビカムアレジェンド】PS4
2
三角
UP
50
逆足精度5
最近ビカムアレジェンドを始めました。
僕のキャラは初めから逆足精度が4あるんですが、マイデータで逆足精度の所を見ると5/6くらいまでゲージが貯まっています。
ゲージが貯まりきると能力値が1上がる仕組みだと思うのでこのまま育てていけば逆足精度が5になるんですかね?
それともマイクラブと同じように上限は4でバグでゲージが出ているだけですかね?

もし分かる方がいれば教えていただきたいです、よろしくお願いします!

ゲストプレーヤー[ A1WXni_0iv ](2020/04/22 17:32:12)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00