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【WE知恵袋回答】Re:コナミはユーザー達を試した結果、仕様変更なしのまま目標増益達成してます。 | |
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11 それ面白いね笑 スーパーセールでコインもお得、バルサ勝利でガチャ券配布等あるかもね。 妄想便乗、失礼しました。 |
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ゲストプレーヤー(2020/09/09 14:21:23) |
【WE知恵袋回答】Re:質問です | |
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悔しさをぶつける事が出来ないから、やるんだよ 幼稚で弱くて惨めな人生の人なんだよ かわいそうって自分に言ってるんだよ 負けることしか経験なくて勝利って言葉を見た事ないんだよ メッセ送り返してあげなよ 今度は何も操作しないから勝たせてあげるよって 勝利をプレゼントしてあげたら? 初勝利にありがとうって来るかもよ |
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ゲストプレーヤー(2020/08/25 15:42:05) |
【WE知恵袋回答】Re:急に勝てなくなったが、これはKONAMIの陰謀? | |
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無線イレブンに対応してますか?KONAMIは無線推奨を肯定してませんが否定もしてませんよ!弱回線と運が勝利を掴むゲームですから。 | |
ゲストプレーヤー(2020/08/07 00:05:03) |
【WE知恵袋回答】Re:負け期と勝ち期の違い | |
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25 3行目までは同意です。 ただコナミはレートを用いることで「勝利を全ユーザーに出来るだけ体験させる」ような仕組みをつくっていると思います。負けたらレートが下がり比較的弱い相手と当たるようになり、勝ちやすくなる。勝つとレートが上がり比較的強い相手と当たり負けやすくなる。 既にレートというクリーンな仕組みがあるのにばれたときのリスクが高いエフェクト(?)を使って勝ち負けをコントロールするとは考えにくくないですか? |
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ゲストプレーヤー(2020/06/12 13:51:10) |
【WE知恵袋回答】Re:負け期と勝ち期の違い | |
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23 対戦ゲームを運営する上で1番重要なのはユーザー数を増やして減らさないこと。対戦相手がいなければゲーム自体が成り立たない。そしてやり続けてもらうことが大切。 その為に勝ち期負け期というエフェクトが存在する。全部話そうとすると長くなるけど要は「勝利」を全ユーザーに出来るだけ体験させるという事。対戦ゲームの面白さっていうのは異論はあると思うけどほぼほぼ勝利と言っていいと思う。 勝利することで面白くなり、負けることでつまらなくなる。勝っていくにはプレイヤースキルが最も重要だけど、課金して強い選手をゲットするのが手っ取り早い。そして課金し続けないと勝っていけなくなる。 |
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ゲストプレーヤー(2020/06/12 12:25:08) |
【WE知恵袋回答】Re:コロナ | |
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今作勝てば良くない? まず、楽しんでウイイレやってる人は居ません。 勝つそれだけ。勝負に負けたらそれで終わり。 だからみんな課金するんだよ! それで強さを手に出来るんだから! 上手い人とは違うんだよ。 練習しても上手くならない、だから金で勝利を買う。 KONAMIもありがたい! まぁ自分も20万ちょい課金してレート980が最高です。 そこからは実力の世界! |
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ゲストプレーヤー(2020/04/23 16:16:35) |
【WE知恵袋質問】マッチデイ | |
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最近の情報はわかりませんが、マッチデイって観戦報酬しかもらえませんか?前まで選んでいる方が勝利したら勝利報酬も5000GPもらえてたと思うんですが、、 何か案内を見落としてるかもしれません、誰か教えてください |
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ゲストプレーヤー(2020/04/15 00:50:37) |
【WE知恵袋回答】Re:ワンタッチパス | |
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6 パスが通るタイミング、相手選手の寄せかたにに対する重心の置き方等の上位プレイヤーならではの知識や感覚は確かにあると思います。例えば主さんが圧倒的格下に対して好き放題やって4-0とか5-0で勝利したとして負けた相手は主さんの動きを理解できなと思うので、それと似たようなことではないですかね? | |
ゲストプレーヤー(2020/03/31 15:14:37) |