鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1412

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
コロナ
の影響でコンディションがCのままで少し飽きて来た!
ルンメニゲーうざいって言われてるけど、ほとんどの人が使ってるし良くない?
レジェンドとアイコニックでチーム組んでるけどコンディションも良くてなにかない限り負けはしない。 結局課金したもん勝ちのゲームになって来ましたね。 腕より課金! いい選手がいれば勝てるし黒帯でもチーム力少し低いと圧倒できる。 まず今からでも課金するべき。アイコニックきてるし。

ゲストプレーヤー[ 4OG3K9dgQu ](2020/04/23 15:52:27)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ FMjCGj-bbN ](2020/04/23 16:16:35)
今作勝てば良くない?
まず、楽しんでウイイレやってる人は居ません。
勝つそれだけ。勝負に負けたらそれで終わり。
だからみんな課金するんだよ! それで強さを手に出来るんだから! 上手い人とは違うんだよ。
練習しても上手くならない、だから金で勝利を買う。 KONAMIもありがたい!
まぁ自分も20万ちょい課金してレート980が最高です。 そこからは実力の世界!
2. ゲストプレーヤー[ _$BgB$n3Ib ](2020/04/23 17:33:14)
アップデートで課金した人優遇されてからかなりの恩恵をうけてます。
やっとKONAMIも分かってくれましたね。
課金した意味が成してきました。
レートが上の人に何故か勝てるようになってきました。 エフェクトとメッセが来ることもしばしば、そりぁ課金しましたもん! エフェクトで何かしら影響及ぼして貰わないと!
フレマで勝った事ない知り合いにも負けなくなりました。 課金額が10万ほど違うからかな?
3. ゲストプレーヤー[ USXUiwotpj ](2020/04/23 18:38:34)
ごちゃごちゃ言ってねーでルンメニゲ出せよ
4. ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/04/23 19:16:38)
あれほどルンメニゲは課金して獲得したほうがいいって言ったのに。今更甘いですよ。
5. ゲストプレーヤー[ _hIIk5_7Dr ](2020/04/23 19:40:03)
ルンメニゲいるけど使ってません
6. ゲストプレーヤー[ 39ZO4FhfqA ](2020/04/23 19:48:38)
今めちゃ絞ってるわ。
30回回して黒ゼロ
7. ゲストプレーヤー[ 4YmNn2V9pS ](2020/04/23 20:07:46)
ファンバステンの方が強いよ
8. ゲストプレーヤー[ 3CiZdCB5fK ](2020/04/24 00:41:31)
ゴミしかおらんのか、
9. ゲストプレーヤー[ GMFToxCCdo ](2020/04/24 01:30:37)
クッセーやつらばっかり、
10. ゲストプレーヤー[ uSVq6Fb_qg ](2020/04/24 12:28:56)
それより、無線しかウイイレやってない事が問題! 自分以外無線な気がする。
ここ1ヶ月以上有線と当たって無い!
切断試合も増えてきて、引き分けになる事がたまにある! 楽しんでゲームをしたい人からすると課金させてるなら無法地帯のウイイレを改善してほしい!
みんなKONAMIに何度言ってもダメだった!
KONAMI以外がウイイレを売却して、他社から販売されればコロナで亡くなった方達も報われるのに!
11. ゲストプレーヤー[ FMjCGj-bbN ](2020/04/24 12:51:19)
コナミが1番悪い企業だが、無線でオンラインをする腐った人間が増えてしまった社会も悪い!
人に迷惑をかけて生きてて意味がない!
違う世界で生きればいい! 人間界と分ければ良い!
12. ゲストプレーヤー[ mJ1iqD$-Hc ](2020/04/24 16:48:36)
10
11
無線・糞回線が害悪なのは同調出来るが、自分以外無線ってwww
コロナで亡くなった人がコナミ以外でウイイレ発売されると何故報われるんだよwww
突っ込みどころ多すぎてハゲそう

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00