鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1151

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
32
三角
UP
50
試合が重いのは回線だけじゃなくてコナミのせいでもある
オフのCOM戦したら良くわかった。スーパースター、レジェンドにすると重くなってラグい、入力残る、蹴るまで遅い、挙動おかしい、全て当てはまる。
理不尽だと思う試合は相手との味方AIのレベルが違うと思う。
本当にCOMレジェンドはクソ回線とやってるような試合になる。

イベントであったレジェンド戦はゲームスピード上げただけだと思う。オフで試した。
ゲームスピード上げたら神ゲーになるのにな。
試してみる人はいない?はっきりわかるよ。

ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/02/29 16:53:30)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/01 01:22:38)
なぜか来るオフ専や意味のない意見ばかりなんで、もう終わります。
17. ゲストプレーヤー[ TWC6RRFapb ](2020/03/01 02:55:36)
以上が顔真っ赤にして誰よりも必死に書き込んだ主劇場でした
18. ゲストプレーヤー[ TWC6RRFapb ](2020/03/01 02:55:57)
あっ!
『もずく童貞草ワープ』で主覚えてたけど、毎回めんどくせー事言ってたやつじゃん笑
19. ゲストプレーヤー[ -4hPVV9Qez ](2020/03/01 12:03:14)
レジェンドとやったら、相手の能力が高くなって、相対的に自分の選手がくそに見えるのって当たり前のことだと思いますが。
20. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/01 14:24:42)
19
なぜ否定する人って理解力ないの笑
あ、理解力ないから否定しか出来ないのか!わかった、ありがとう!
無駄って事が良くわかったよ。
ふーん、選手がくそになるとラグくなって入力が残るんだ笑

そりゃ、エフェクトない!勘違い!とか言うわ。オフ専まで出て来るし笑
どこまで頭が悪いのかなと思ったけど、どこまでも無限大だった。
確かに顔真っ赤になってたけど、あまりの凄さに今はさすがに笑う。
21. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/01 14:32:17)
18
確かにテストとかで難しい問題が出て理解出来ないと、めんどくせーと思うよね。でも頑張って勉強しないと。
22. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/01 14:39:17)
あまりの理解力のなさにびっくりしました。 面白くなってます。
どんどん書き込んで下さい。マイクラブより楽しくて夢中になれます。
23. ゲストプレーヤー[ OhhgVCP6NS ](2020/03/01 17:08:30)
20.あなたも私の書き込みに否定ばかりしてきたじゃないですか。エフェクトの証拠もだしてくれないじゃないですか。コナミに問い合わせましたよ。あまりにもひどいので。エフェクトというのは無いとのことでした。あなたもコナミの問い合わせメールから質問したらどうですか?ラグはあると思いますというか、回線どうしだからあります。証拠の無い嘘を広げるのはダメだと思いますし、後々大変なことになりませんか?
24. ゲストプレーヤー[ khVdJ0RtR6 ](2020/03/01 19:17:30)
20
みんな書き込まないから敢えて言うけど、主みたいな『ああ言えばこう言う』面倒臭いタイプにわざわざ絡まない事に気付けよ。
そんなお前をとっくに皆笑ってる。
25. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/01 20:15:25)
23
自分の意見は棚に上げるのか?小学生ですか?
見返してみなよ、内容の薄い反対意見を。
証拠は出してる。みんなが自分で確かめられるね。まぁ、やってる人いるかもね。

後々大変になる?なぜ?
簡単に言えばユーザーをバカにしたゲーム作りにムカついてるだけだよ。
まるで君が関係者のように内容を否定出来ないけど反対する理由が知りたい。
26. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/01 20:19:16)
24
自分でも思う。なぜ書き込みするのか。
笑われても伝われば問題ないよ。
27. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/01 21:29:05)
23
なるほど。
今ちょっとやってみたけど、思ってたよりヤバいやつだった。まじか。
闇が深過ぎる。
30. ゲストプレーヤー[ szhh0OD-My ](2020/03/02 13:50:31)
主の言いたい事はわかる。

ただ、オフラインCOM戦に回線の問題を絡めてるから、ややこしくなってるんだよ。
31. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/02 18:20:39)
30
そうか、ありがとう。
32. ゲストプレーヤー[ 1tdezRyJrt ](2020/03/03 18:44:32)
27 まさか自演しようとしたけどミスった?笑

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00