鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1242

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
51
回線?
前半4-0で勝っていて後半始まったらコントローラーが効かなくて4-8で負けました。 
こんな事が最近増えてきてレートも800台に落ちました。 5試合に1回は起きています。
エフェクトってやつですか? 回線をいじってるんですか?

ゲストプレーヤー[ ggYOSTQLut ](2020/03/13 17:58:37)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ mlNdDqTa$v ](2020/03/13 18:04:10)
Wi-Fiです。たまに格上に楽に勝てる時があります。
相手から「後半コントローラー効かなくなって何も出来なかった」って来ますが、「壊れたんですね」って返します。 まぁ何人かに言われたので、自分の回線かなって思いますが、liteが増えてきたので無線がほとんどなので、いじっては無いですが、そのような感じになるらしいですよ。
2. ゲストプレーヤー[ Ve1B15sKIQ ](2020/03/13 18:57:36)
1 壊れたんですねは面白い 笑
3. ゲストプレーヤー[ ho4xO6sZcc ](2020/03/13 20:37:52)
昨日、今日はめっっっっっっっっっちゃくちゃ重い!!
4. ゲストプレーヤー[ MX5HrFTW4D ](2020/03/14 04:08:47)
1は釣りだろ
5. ゲストプレーヤー[ l$gsfpB3Tc ](2020/03/14 04:41:10)
無線と対戦して得るものが何もない。
クソ回線なのにアイコニックの選手を課金コンプリートしても負けてしまう人

こちらが悲しくなってしまうのとこいつらがウィイレをつまらなくしている○ミなんだなぁと感じてしまう。
6. ゲストプレーヤー[ q6TmEoZ1ST ](2020/03/14 08:22:56)
5の意見に同意FP、IM購入する金があるならまずさきにゲームがまともに操作できる環境を作れよ思うこいつらがこのゲームを間違いなくつまらなくしてる。俺も知らなくて無線プラスクソ回線でしてたからわかるけどあんな環境でしても何が楽しいかわからない。
7. ゲストプレーヤー[ GqyRVcRFd3 ](2020/03/14 09:17:34)
無線側に被害はなく、相手に迷惑かけないように環境整えてる方により大きい遅延が発生する。
無線でやってるゴミまじで消えてくれ。
8. ゲストプレーヤー[ UMscfAkZDW ](2020/03/14 09:33:21)
7に同意。
9. ゲストプレーヤー[ JfibO35vuh ](2020/03/14 10:06:36)
モンハンとか協力プレイならすぐ有線にするくせに、対戦プレイとなると何故か無線。
人格を疑うわ。
10. ゲストプレーヤー[ hZWpwqngT2 ](2020/03/14 11:54:43)
頼むから回線相性や無線とのマッチングの細分化、有線環境(適切に整えてる人)がもっと楽しめる環境になることを切に願う。
それなら今まで通りこれからも課金しまくるのに。
11. ゲストプレーヤー[ _P2aQMALeR ](2020/03/14 12:14:40)
マジでプレイ環境が整ったらもっと金をかけても良いと思う。
今は高レートでもクソ回線がおるからな。
無線下手くそ低レート負けたこともあるし。
腕を競おうや、と思う。
12. ゲストプレーヤー[ YtA0IsSsWG ](2020/03/14 13:16:51)
4
主と1は同一人物だね
昨年ぐらいから出没してる自称レート1000の糞無線野郎の釣り師
ゾンビいい加減にしろよ
アプリの話しをいちいちPS4勢みたいな話しかたしてんじゃねーよ
13. ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/03/14 14:19:02)
無線やクソ回線の奴らって超ガツガツだけ点とりにくるからなおさら腹立つ。
14. ゲストプレーヤー[ KxS$dbFv5f ](2020/03/14 16:05:42)
12
ゾンビと主の同一人物間違いないね
15. ゲストプレーヤー[ 9100Es_X6y ](2020/03/14 18:51:36)
無線ばっかり批判してるけど、有線でも糞回線、ポート解放なしの方が多いから自覚ない糞回線も多いけどな
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00