鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1258

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
毎日毎日電波マンばっか
もうこっちも無線にするしか無いとすら思ってくる、、、

ゲストプレーヤー[ _hWJTpdAlq ](2020/03/18 12:55:16)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ J$z0geGjBr ](2020/03/18 12:59:52)
コロナで回線渋滞してるからさらに糞度合いが増してるよね、
2. ゲストプレーヤー[ NoLgulS49d ](2020/03/18 13:51:29)
無線同士も泥試合やで
3. ゲストプレーヤー[ 39ZO4FhfqA ](2020/03/18 13:59:55)
電波の不安さは正直なところ、無線も有線もそれほど変わらん。有線も色んな環境に依存するから電波マーク普通に出る。特に今の時期は多い。自分は大丈夫と思ってると知らない間に相手に迷惑かけてる可能性もある。
4. ゲストプレーヤー[ OQxrNtxBEO ](2020/03/18 15:31:30)
コナミなんとかしてよ。つまんないがとまんないよー。はよ、なおしてー。
5. ゲストプレーヤー[ KxS$dbFv5f ](2020/03/18 18:11:41)
方向転換もできないのに相手はスイスイ。
□プレスいかない。
カーソルチェンジ無効orバグる。
水中か無重力空間のような重さ。
味方同士でぶつかって相手に転がりゴール。
ゲージマックスなのに一番近い奴にパス。
書ききれない。
6. ゲストプレーヤー[ OQxrNtxBEO ](2020/03/18 19:31:14)
5さん
私も同じようなこと起きてる。至極納得。もうこのゲームがバグりまくってる決定。
7. ゲストプレーヤー[ bC7PvrmI2o ](2020/03/18 19:36:50)
5さん、わかる!
P2P方式だから仕方ないとか言っても、もはや金取っていいのか疑問なレベル。
どことは言わないが販売元は責任取ってなんとかせーよ。
8. ゲストプレーヤー[ 5y66upClTp ](2020/03/18 20:17:18)
これ、そろそろユーザー全体でストライキし始めた方が良くね?

皆で、ウイイレから一旦離れよう。
9. ゲストプレーヤー[ Pvvx4C5so2 ](2020/03/18 20:50:36)
回線相性即バリ3選んで電波とかザラだからな。マジ糞
10. ゲストプレーヤー[ j2HqgRNANl ](2020/03/18 20:52:45)
前作途中からフレンドに勧められて無線に切り替えた結果、イライラはなくなり、快適にやれてます。
11. ゲストプレーヤー[ pLmBF47q8b ](2020/03/18 21:03:33)
5です。
自分が重いのかもとプロバイダー訪問調査・LANケーブル買い換えcat8・モデム取替・ポート開放見直し等、金と時間をかけてやれる事は全てやった自分が馬鹿らしくなりました。
12. ゲストプレーヤー[ 8IGPZAg6aU ](2020/03/18 22:37:47)
最近拒否登録してもしょっちゅう悪回線に当たるので登録する意味がないような気がしてます。
13. ゲストプレーヤー[ 4Xb-ALSQHq ](2020/03/19 00:55:09)
ウイイレは先月で見切り付けたわ!ps5とかでるし今後まともなゲームできるまで、みんなお預けにしたら?まあサッカーやサッカーゲームが好きな人がやってるからなかなかやめれないのはわかるけど、一端離れてリアルに時間費やしたらストレスからも開放されるで!?(*^-^)オレは最近fpsに手出してみた、うまい下手は関係なくストレスなくマッチできる!
14. ゲストプレーヤー[ DEXHOQZHTD ](2020/03/19 02:54:13)
13.ディスティニーとかディビジョンとかのオンラインゲーとか、企業のオンラインに対する意気込みというか、良回線が損をする事はまず無いからな。
コナミとか日本のゴミ企業はゴミみたいなインディーソシャゲーをロールモデルにしてるし。まぁ実際大当たりして儲けてはいるしソシャゲーに喰われてはいるけど。
目指してるところがもう子供だましのガチャゲーでその程度の企業が流行りに乗って理念もなしにeSportsだのと宣って、、
カードゲームに操作がオマケに付いてきてるようなもんやからな。

もうウイイレはエエかな。サッカーゲーム好きやったけど。
15. ゲストプレーヤー[ OQxrNtxBEO ](2020/03/19 03:16:07)
これだけ真面目に真実語られる現状。本当、情けないね。昔はコナミのゲーム好きだったけどなぁ。もう変わらないと思うと寂しい。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00