鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1261

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
51
アイコニック、レジェンドのベッカムについて
ベッカムファンには申し訳御座いません。ベッカムが嫌いなわけではないですが、現役時代のベッカムってそんなに強かったですかね?(FK、ロンパは凄かったけど、フィジカル、スピ瞬、ドリブル等はそこまでではないような気がします)。
歴代を見ても最強クラスのクリロナ、メッシより強いってのは納得がいかないのですが、皆さんの意見はどうですか?

ゲストプレーヤー[ 2sAKAOC1fM ](2020/03/19 19:49:29)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ suJSfyTE$m ](2020/03/19 19:58:30)
コナミ様の金稼ぎに文句あんのか?
イケメンのベッカム様は金になるから鬼フィジカルや
ロナウドも引退したらフィジカル99カンストや
2. ゲストプレーヤー[ m-nOrsMczC ](2020/03/19 20:24:43)
ウイイレではレジェンド選手よりもクリロナがここ数年ずっと過大評価のような気がしますね。
3. ゲストプレーヤー[ $X9ceSfJtE ](2020/03/19 20:34:03)
これを越える現役アイコニック来るんじゃないですかね^^;
4. ゲストプレーヤー[ GBC7lz1y_r ](2020/03/19 20:43:43)
スピードとフィジコンそこまで高くないはず
5. ゲストプレーヤー[ nSNxo5k6Uu ](2020/03/20 05:10:29)
露骨ですわ。
6. ゲストプレーヤー[ zYvHTPUcF5 ](2020/03/20 08:16:09)
ドリブルが上手くスピードがあるベッカムなど、別人なので要らない!コナミのアホな金儲け!何考えてるか分からん
7. ゲストプレーヤー[ Mb2UZ7lYJF ](2020/03/20 08:48:46)
ベッカムはスピードないサイドハーフってイメージだったね

てか今回のギグスもスピードあるけど、どうなってるんだw
8. ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/03/20 09:14:24)
注意 ウイイレはファンタジーサッカーゲームです。
9. ゲストプレーヤー[ 2sAKAOC1fM ](2020/03/20 11:49:28)
主です。
色々な意見ありがとうございました。
ファンタジー.....納得です。
10. ゲストプレーヤー[ D0eNmEZpjt ](2020/03/20 16:55:42)
7さん
ギグスはもともとスピードが売りのウイングでしたよ。
年齢を重ねるにつれて、身体能力が落ちてきたので、ポジションを変えたり、プレースタイルを変えたプレーヤーです。
なので、なんならIMギグスのスピードはむしろ足りないくらいです。
11. ゲストプレーヤー[ MX5HrFTW4D ](2020/03/20 17:00:25)
7
全盛期ギグスは縦突破のスピードドリブラー。

ベイルが出てきた時はギグスの再来と思ったくらい、イメージ通りだけど。


ベッカムはスピ瞬、ドリブル、フィジカル高すぎ
12. ゲストプレーヤー[ m-nOrsMczC ](2020/03/20 17:21:23)
ベッカムはフィジカル、スピード系能力盛りすぎて再現性低過ぎですね。本来はそれらの弱点を補うくらいキック精度が高く、見た目と裏腹に献身的で良い選手なんですけどね。ちゃんとした表現をしてほしいな。それともベッカムの現役時代すらまともに知らない世代だけでウイイレスタッフやってんのかな?KONAMIに言いたいのはこういうファンタジーが過ぎちゃうと冷めるサッカーファンも多数いるってこと。
13. ゲストプレーヤー[ MX5HrFTW4D ](2020/03/20 22:07:05)
けどギグスのジグザグドリブルで縦に突破していくプレイて再現むずかしそう。
まだベッカムのロングフィードはできそうだけど。
14. ゲストプレーヤー[ rKaYHD84wS ](2020/03/20 22:49:26)
スピードある頃のギグスなのにCMF出来るのもファンタジーだね
ベッカムは決定力もおかしいね、そこらのトップクラスのCFのFPよりも決定力あるからね
15. ゲストプレーヤー[ MX5HrFTW4D ](2020/03/20 23:18:19)
14
ベテラン期じゃないから薄い適正になってるんだと思う。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00