鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1318

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
コナミよ!
毎週マンネリ化して、つまらんぞ!
この辺でユーザーを喜ばせ、楽しませる企画してくれ!
レジェンドボックスとか、スキル配布とかなんでも考えれるじゃん

ゲストプレーヤー[ IpTjKlmfLX ](2020/03/31 13:03:28)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ W1PziVqmId ](2020/03/31 13:08:21)
個人的には、せめて本来試合があった週の対象選手はB統一とかにして欲しいな。シーズン終了時期まで完全にB統一でもいいけど。みんなアイコニックばっかりで見飽きた。
確かに、今作はイベント少ないですよね。前作までのコープとかのイベント楽しかったのに。
2. ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/03/31 14:55:57)
いっそのことアプリみたいに選手引き継げて毎作フリーダウンロードにしよう。 どうやって課金させるかはコナミお前らの仕事だ。
3. ゲストプレーヤー[ 7TuOSOC65$ ](2020/03/31 15:53:57)
マッチデイをやらすためにイベントを少なくしていると俺はみてる。
4. ゲストプレーヤー[ J6RMMK4OmE ](2020/03/31 19:46:06)
スキトレポジトレぐらい配れよな、
5. ゲストプレーヤー[ jlrMPUcrku ](2020/04/01 00:32:03)
コナミに提案するのは勝手だけどさ、ここでそれ書いても全く意味ないよ??
9. ゲストプレーヤー[ CGRtuvBJ6- ](2020/04/01 07:28:08)
5
正式なルートだとしてもコナミにメールすることは貴重な意見だとしても 1ユーザー対大企業だし公になる事は先ずないので影響力としては小さい。
でもウイイレ好きが集まるこのサイトで投稿すれば数多くのファンの目に触れる事になり、コナミへの影響力はメールとは比べ物にならない位大きいと思う。
10. ゲストプレーヤー[ 9100Es_X6y ](2020/04/01 11:54:49)
思ってることがあるなら、みんなでそれぞれコナミに意見だした方がいいですよ。今までそんな問い合わせありませんでしたって平気で嘘つくからね。ここでみんなで意識共有して、問い合わせたって報告もした方がいいと思います。
11. ゲストプレーヤー[ fea18cml-V ](2020/04/01 14:26:12)
コナミはこのサイト見てるよ
ユーザーの率直な意見を聞ける場だから
12. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/04/01 15:07:59)
11.憶測でものを言うのはよくないですよ。
直接言うのは100%届きます。
13. ゲストプレーヤー[ 9QVIsFErMr ](2020/04/01 15:42:33)
送ればそりゃ届くよ。
それはそういうシステムだから。
でも届いたところで無視されたら意味ないでしょ?ってはなしなんだよ。
コナミがそうやっていつまでも逃げているなら俺らはここで情報共有という形で
ウイイレって面白くないよねってメッセージを発し続けることで
ここを見てる人たちがウイイレって面白くないんだって思ってもらえれば少なくとも意味はあるんだよ。9の言うとおりだ。
逃げ回るコナミに対していま必要なのは
いかにウイイレは面白くないかを発信し続けることとウイイレを買わないこと
結局今はこの2つしかウイイレが面白くなる方法はないんだよ。
みんな単にウイイレが好きなんじゃない。面白いサッカーゲームが好きなだけ。
14. ゲストプレーヤー[ A8eU3CV6be ](2020/04/01 16:50:21)
KONAMIの者ですがイベントと言わましても…
15. ゲストプレーヤー[ _wjf5NbSuz ](2020/04/02 00:23:19)
このサイトをKONAMI側が見てるのであればユーザーの意見を全く取り入れないゴミだとわかるw
16. ゲストプレーヤー[ RRLusXAwHg ](2020/04/02 01:55:04)
アイコニック中が多すぎてもうカオスだよ。正直ほとんど同じメンバーで飽きたし。現役選手ならまだしもレジェンドアイコニックとか出してもう、オワコンまっしぐらだね。史上最強選手はこのゲームではメッシでもクリスティアーノでもなくルンメニゲっぽいし。笑 
課金のさせ方が雑やわ。
17. ゲストプレーヤー[ RRLusXAwHg ](2020/04/02 01:58:35)
来週から暫くFF7に集中します。シーズン中断してるしライブアプデ無いから飽きたし。ちょうど良かった。
18. ゲストプレーヤー[ 7TuOSOC65$ ](2020/04/02 10:05:26)
12

見てますよ。大手でエゴサーチしていない企業はありませんから。
ただ、それがユーザーファーストの改善に繋がるかは別の話。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00