鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1392

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
31
三角
UP
50
キングオブクソゲー
本当にクソゲーだな。
そんなクソゲーを課金してまで一生懸命やってる俺を誰か褒めてくれ

ゲストプレーヤー[ MXvLu$9FdU ](2020/04/18 00:39:23)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/04/18 01:40:52)
よくやったな
コナミのワンコくん
2. ゲストプレーヤー[ Pgkbp0PSBm ](2020/04/18 01:42:38)
煽ってて草
3. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/04/18 02:06:04)
また負けたから書き込みしてるのですか?ここは愚痴を言うサイトではないですよ。5ちゃんにどうぞ
4. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/04/18 02:08:03)
愚痴をいいたくなるのもわかりますが、ここのサイトを作った管理人さんに悪いと思いませんか?ここは攻略サイトで情報交換の場所として作られてるのですよ?もう少し大人の考えをしましょう。
5. ゲストプレーヤー[ gtBJceFZzs ](2020/04/18 05:46:52)
ファミコンソフトがバグってるみたいにラグかったり、動かなかったりと、壊れてるから攻略のしようが無いなこのゲーム。今の情勢のおかげで次作はもっと駄作かもしれない。
6. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/04/18 08:44:37)
投稿のカテゴリーに雑談って言う欄があるんだからこう言う投稿はダメじゃないと思うけど?
4は管理人の名前勝手にだして勘違いな正義振りかざすなよw
7. ゲストプレーヤー[ J$z0geGjBr ](2020/04/18 12:18:17)
あと、糞回線ひらきなおり馬鹿が沸いてて気持ち悪い。
8. ゲストプレーヤー[ ipOKE$lLis ](2020/04/18 12:42:16)
4
愚痴禁止にしたらこのサイト潰れるわw
9. ゲストプレーヤー[ az0t88ULdd ](2020/04/18 13:40:09)
4
お前、ちょいちょい別の書き込みでも、正義感ぶってるよな 偉そうに言うな
10. ゲストプレーヤー[ jLEt1vRS70 ](2020/04/18 14:52:37)
4のTIP a.k.a.チップは本当間違ったな正義感だすよな。
俺は他と違う的なのや無駄なマウントもよく出す。
協調性ないなら混ざってくんなよ。
11. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/04/18 17:16:47)
正義感w負けて愚痴を言うサイトか?別でやれや。攻略どころか愚痴ばかりじゃねーか。しかも負ければ相手やコナミのせいwまあいいや、またID釣れた。大漁やwww
12. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/04/18 17:23:08)
協調性だしたらいいのか?無線にしたら勝てるぞ!クソゲーだよな!とか一緒に泣き言いえばいいのか?てか、愚痴や泣き言いうならウイイレやめればいいのでは?wお前らは、なぜ負けるのか、どうしたら攻略できるのかなど前向きな雑談はできないのか?泣き言ばかりで恥ずかしいと思わないか?w
13. ゲストプレーヤー[ FMjCGj-bbN ](2020/04/18 17:24:09)
無線の集まりにようこそ!
課金してまで負けてたらムカつきますよね。
まぁでも無線で勝っても実力じゃないし一緒です。 ここの人達は無線だから何とでも言えるからまず愚痴を言う前に回線をちゃんとしないと大人にはなれません。 自分も無線ですが!お金が無いので!
14. ゲストプレーヤー[ AR6_MhHtpv ](2020/04/18 17:31:34)
みんな!!
チップ、友達居なそうだから大目に見てあげよう!
え?なんでそう思うかって?
だって文字だけでこんなに性格悪いのが滲み出てるんだもん、実際はもっと半端ないってことでしょ!?
こんなに可哀想な人、世界中見渡してもなかなか居ないから貴重だよ。
特別天然記念物だよ。
だから大切にしてあげよ!
15. ゲストプレーヤー[ ENGuR186El ](2020/04/18 17:40:24)
僕は4さんに同意ですよ
普通のこといってるやん。批判してるやつらは頭おかしいやろ。
123 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00