鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1409

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
23
三角
UP
50
ウイイレ2020まとめ
3cfクロップ、4cb、ルンメニゲ、事故、シーソーゲーム、試合終了間際の得失点、フラスルDF棒立ち、ラグビー、ソシャゲ並みのガチャゲー、無線電波とのマッチング


そりゃ、これじゃあ人減りますよ。

ゲストプレーヤー[ m-nOrsMczC ](2020/04/23 07:42:51)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ iPP-UT$iSp ](2020/04/23 10:31:05)
二度とやりません
2. ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/04/23 10:57:33)
次回作はFIFAです。
3. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/04/23 11:11:31)
これだけわかってるなら対策できますね!
ボランチでマークまたはカバー、後半終盤はCBの体力が底をつくので動きが重くなり反応が悪くなりますね、そこに交代した相手のFWは体力あるので反応が早くなるので、危ないときはクリアー、ボランチでカバー、サイドの選手でつめる。どうでしょうか?あと、ここに愚痴らないで黙ってウイイレやめたらどうですか?泣き言いって恥ずかしくないですか?
4. ゲストプレーヤー[ USXUiwotpj ](2020/04/23 11:13:00)
は?ローマ?
ルンメニゲは?

こんないちいち裏かいて期待裏切るクソゲーム引退するわ

さよなら
5. ゲストプレーヤー[ USXUiwotpj ](2020/04/23 11:32:45)
はっきり教えてやろうか?
今まで出た中でアイコニックでまともに使えるのは
ルンメニゲ、ライカールト、フリットぐらいまで

後はFPとどっこい
敢えて取らないと戦えないキャラはいない

ローマなんかは特に替えが効くやつばっか
CFはロナウド、メッシ、ムバいたらバディやトッティは全然いらん
引くなよおまいら

中田は持ってるがスパサブCMFとして貴重だが、後半から出して局面変えられるほどの強さはない
なぜならCFじゃないから得点に直結しないから

明らかにFP超えててどうしてもいるアイコニックってルンメニゲだけなんさ
無駄にお金を浪費したくなかったら次ルンメニゲ来るまでなにも引かないほうがいい
6. ゲストプレーヤー[ USXUiwotpj ](2020/04/23 11:35:38)
今ルンメニゲを持たせておいたらウイイレ 楽しくなってしばらく辞めなくなるって想像できないかな
逆に今出さないと次いつ来るか分からんのに無駄に高額なアイコニック引く気なくして辞めてくやつたくさんいるわな

明日ぐらい中村みたいに一点もので出せや
7. ゲストプレーヤー[ OnXHaFz$Ct ](2020/04/23 11:37:03)
3
今回の守備はDMFの使い方が特に重要ですよね
8. ゲストプレーヤー[ uy0vqbye-p ](2020/04/23 12:42:53)
確かにアイコニック 使って勝ちたいなら、5さんの言う通りかな。
ただその選手に思い入れがあるなら引いて、さらにその選手使って調子いい時は最高に気分良い。

自分はトッティが好きだし、代表戦よく見てた時は中田が中心にいたし、バディは生で見たことあるからローマアイコニックは嬉しいですね。

一個人の感想ですが、
9. ゲストプレーヤー[ USXUiwotpj ](2020/04/23 12:47:58)
自分も好きな選手いるからはじめは使ってて楽しいけど
勝てなくなってくると
あれ?
ロナウドやメッシでよくね?ってどーせなる。

バステンが衝撃的にガッカリさせられたし
ロナウドクラスの破壊力期待してなのにただのもっさり前線のパスおじさんだわ

アイコニックの良さは調子Bでコンアン高いやつ多いことかな
10. ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/04/23 13:09:21)
最初はアイコニック良いじゃん面白いってなったけど、シャツINがマジでダサイし全員クソジジイだしなによりやっぱり現行の選手だよね。
11. ゲストプレーヤー[ H7er8DQIX$ ](2020/04/23 13:35:48)
3
また出た…
愚痴大嫌いおじさん(自称古参)
自分の発言が一番恥ずかしいことに気付いていないおじさん(自称猛者)
痛いおじさん(他称激痛おじさん)
12. ゲストプレーヤー[ m-nOrsMczC ](2020/04/23 14:41:51)
3
いや、もうあなた自身が否定せず認めてるやん。
こんだけ欠点ある自称サッカーゲームに問題あるのでは?っつってんの。事実プレイヤー減ってるでしょ。
13. ゲストプレーヤー[ pAbbAoGyTh ](2020/04/23 14:41:54)
3大した事いってね〜誰相手でも一緒だろ
14. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/04/23 15:18:57)
3
なんで見ず知らずの奴にウイイレ辞めろとか言われなきゃいけねーんだよw
なんだかんだ愚痴るくらいウイイレが好きなんだよ!
あ、TIP君は頭弱くてわかんねーのか(笑)
15. ゲストプレーヤー[ USXUiwotpj ](2020/04/23 15:37:34)
ルンメニゲ出せや
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00