鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1424

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
24
三角
UP
50
回線問題でコナミに提案してみました。
悪回線ユーザーと良回線ユーザーの揉め事がなくならないので提案してみました。
ウイイレにも快適にできる回線速度があると思います。上り何M以上、下り何M以上、PING値。速度を測ることはできるはずなのでこれをクリアしてる人としてない人をマイクラブのログイン、またはウイイレのログイン時に分けてもらってクリアしてる人はクリアしてない人と対戦しないようにして下さい。とコナミに提案してみました。
当然このやり方だとマッチングしにくいと思います。重くてもいいから対戦したい人のために誰とでもマッチングできるよう解除ができれば問題ないかと思いますがいかがでしょう?
これでもし対戦時に重かったりしても納得できると思うのですが

ゲストプレーヤー[ 8IGPZAg6aU ](2020/04/25 23:00:37)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ SDwuxjITWf ](2020/04/25 23:27:57)
いい提案だと思うけど、コナミがやるとは思えない。
2. ゲストプレーヤー[ 3vs7gBU4XJ ](2020/04/26 03:04:16)
ウィイレ負の連鎖はコナミさんが真剣に改善しようと思わない限り絶対に改善しないと思う。

回線を整えない者が優遇される→だったら無線にしてわざと回線の質を落とそうと考えるかウィイレをやめるの二択になる→良いユーザーが減り低回線ユーザー率があがる→マッチングすると低回線ユーザーと当たりやすくなる この連鎖だよ^_^ なんだかコロナ対策に失敗した安倍政権とコナミの運営は似ている。ダメな対応は共通する
3. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/04/26 06:12:20)
ここのスレはどうにか改善して健全なウイイレオンラインしようと前向きなところがいいですね。みんなが回線の改善をしたら、DMFのぼうだちや、パスのズレなどかなりなくなりますね。コナミに意見いうのは直接とどくのでいいことだと思います。
4. ゲストプレーヤー[ zrOxabn5Y7 ](2020/04/26 10:04:23)
3はこのサイトの評論家か監視役?
5. ゲストプレーヤー[ Mb2UZ7lYJF ](2020/04/26 14:36:36)
俺は無線でやってるよ。
なんでかって?
有線でやるとバカをみるからだよ

おれもずっと有線派だったけど、あるとき思った
なんで有線でやってこんなイライラしなきゃいけないんだろうってね
だから無線でやってるよ

クソコナミが対策しないかぎり俺みたいなやつはいなくならないよね

無線がクソとは言わないよ
無線でもやれる環境なんだから、別に悪いことじゃない
そこをちゃんとわけずにふんぞり返ってるコナミがクソなんだよ

このままなら俺はずっと無線でやり続けるね
6. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/04/26 15:17:40)
4なんかね昔からここ見てるけど、前から愚痴もあったけどここ最近とくに愚痴などがひどすぎるのね。なのに良い意見には賛同したりする人は少なくなるし、最近のここの風潮は愚痴を書くとさらに追い討ちをかけるように愚痴を書くのね。昔は、このように回線をしてみたらラグがなくなりますよーとか、こんな時はパスサーチ2にするとある程度パスずれにくなりますよとか。その他色々と改善をうながす書き込みあったのに。
7. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/04/26 15:29:02)
嫌な書き込み多いと本当にウイイレする人がいなくなっていくから俺だけでも、愚痴や嘘情報に対して反論したり、質問には答えてウイイレやる人が増えたらなと思って意見してる。人が多いほうがウイイレ楽しいもんね。あとは自分の性格上、愚痴を言うより回線の事調べてベストな環境作りをして、相手に迷惑をかけないようにし、ラグかなと思っても、じゃあ次は裏ケアに回ろうとか改善策を考えます。長くなったけど、愚痴も半分、良い意見も半分くらいになると、いいのになと思って書いてます。
8. ゲストプレーヤー[ m-nOrsMczC ](2020/04/26 16:38:00)
TIPvY61t9H
お前さ、ウイイレ辞めたら?て人のこと煽ってたよな。よく人が多い方が楽しいとか言えるな。
9. ゲストプレーヤー[ 6e1lhniuOC ](2020/04/26 16:46:16)
それが通信相性の表示機能なんじゃないの?
10. ゲストプレーヤー[ Ezm-UhY-AU ](2020/04/26 17:38:26)
前無線だったけど、切断ばっかだったから、優先に変えたそのあと一回も切断ない。
明日、指定選手貰えるイベントとかあるかな?
11. ゲストプレーヤー[ Al599TD2rx ](2020/04/26 18:42:04)
7.
無線クソ野郎が。消えろ!
12. ゲストプレーヤー[ Mb2UZ7lYJF ](2020/04/26 22:59:44)
11
そんなに無線消したいならコナミに言えよアホ
13. ゲストプレーヤー[ Rkb09rtwh3 ](2020/04/27 00:38:32)
12.
お前も無線クソ回線か!
14. ゲストプレーヤー[ 3P61QmXa7m ](2020/04/27 06:28:20)
8
拍手!パチパチパチ
15. ゲストプレーヤー[ RI4Qc3KgAr ](2020/04/27 08:28:58)
7
じゃあ、煽りや暴言はやめて貰えませんか?
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00