鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1498

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
50
みんなでやろうぜ!
みんなでやろうぜ嫌がらせ!
通報したって処罰されない!だって理由を書かなくなったから!
ならやらなきゃ損!損!
マナー良くやれる奴の方が少ないこの2020
嫌がらせ我慢してマナー良くやっても何もいい事ない。次作は買わないから荒らして荒らしてもう次買わないって1人でも多く思えばコナミに少しながらダメージ与えられるんじゃない?
処罰しなくなったコナミが悪いし、不具合直さないコナミが悪いし、ユーザーが操作じゃなくAIでほぼ決まるゲームを作るコナミが悪いし、シリーズ最高の背中サッカーのウイイレが悪いし、現役より引退選手の方が強いとか意味わかんないし。
崩壊したウイイレ作った今の製作者が悪い


大好きなウイイレにこんな事言いたくなかったけどさ

今作は文句しかない本当クソゲー。みんなマナー良くやってほしいし昔みたく楽しくウイイレしたいのに…
リプレイ消せないから嫌がらせが発生すんだよ、相手になにやってるかわなんないから時間使うんだよ。
わかれよコナミ。

ウイイレに満足してますか?

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/05/13 01:24:23)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ rOlqEdMIWR ](2020/05/13 02:08:34)
主は何年かの間に暗黒面に落ちたて性格が悪くなったって話?
2. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/05/13 03:55:51)
自分がやられて嫌なことは相手にしてはいけません。あなたが強くなって嫌がらせをしないクリーンなプレーを見せつけてやればいいのですよ。なげやりにならず頑張っていきましょう。
3. ゲストプレーヤー[ NtjTF4mDyh ](2020/05/13 05:06:33)
ウイイレ中毒おそるべし
4. ゲストプレーヤー[ L6uQCIte4G ](2020/05/13 05:57:09)
文章長い
5. ゲストプレーヤー[ pE9LRdF3bs ](2020/05/13 06:00:20)
文章長いし下手
6. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/05/13 06:57:36)
2
ウイイレ強いとか弱いとか関係なくない?
弱いやつには楽しむ資格もないの?

主はダークサイドに染まってしまったけど、ウイイレ好きな気持ちは伝わります。
けど、嫌がらせとかマナー違反はすすめてはダメだよ。
7. ゲストプレーヤー[ zQ6LXgVU_g ](2020/05/13 07:42:13)
明日はバイエルン来るんだろうな?
8. ゲストプレーヤー[ EddHRMB09B ](2020/05/13 07:53:34)
なるほど、こういう考えがコロナ感染拡大を助長するのか。
9. ゲストプレーヤー[ 9N2ODDp$5d ](2020/05/13 08:23:47)
7
明日楽しみだね
10. ゲストプレーヤー[ C7Baep6uaM ](2020/05/13 08:59:04)
7
どんだけ待たせんだって感じだよな
11. ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/05/13 09:14:36)
明日のアイコはレアルの噂が流れてますよ
12. ゲストプレーヤー[ TizljzuT8C ](2020/05/13 09:34:46)
気持ちは分かるけど、それは絶対やってはいけないとみんな分かってるからやらない。
それが日本人の民度の高さ。
主も本当は分かってるけど、わざわざここにかいて助長してる時点で人の良さが分かる。
ウイイレが好きの裏返しで言ってるのはわかるし、たかがゲーム。
熱くならずにやりましょ!!
13. ゲストプレーヤー[ -kEJJIaPpW ](2020/05/13 10:38:04)
どういう奴がマナー悪いかわかる回答だな。
2.6.12の人はマナー良い人なんだろうな
14. ゲストプレーヤー[ Sqst3Im1FR ](2020/05/13 12:20:11)
ウイイレが大好きな気持ちが伝わって泣きそうになった
次作も一緒に楽しもうな
15. ゲストプレーヤー[ $t4EqPEhSz ](2020/05/13 12:57:39)
次作って開発出来てんのかなぁ。
もうタダでいいなぁこのレベルのゲームなら。
主が言うようにゲームの作り酷いのは確かだから。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00