鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1569

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
ポゼッション
皆さんはポゼッション好きですか? シャビ、イニエスタのバルサが好きです
自分は支配率57.8%です
ダッシュをほぼ使わず、パス回してキープしてムービングで点取るのが好きでレートは870
勝率57% たまにメッセで気持ち悪いってきます
男ならネチネチするなよ 引きこもり
など誹謗中傷  ちゃんと土日以外サラリーマンです  ポゼッションは気持ち悪いですか 悪い事ですか?  男はカウンターしかしてはならないの?

ゲストプレーヤー[ yagvm3URE- ](2020/06/02 15:05:05)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/06/02 15:21:52)
気持ち悪くは無い
ただゴール決めた時の楽しさや豪快さがカウンターにはある 
ネチネチした性格だと思われたんでしょう
女性からみても嫌いなタイプの男性ですよ
まぁ勝てばいいんです  だから無線で勝って喜んでるバカもいます それより1億倍まともです
人間であればいいのです
2. ゲストプレーヤー[ W1PziVqmId ](2020/06/02 15:22:07)
ポゼッションでもカウンターでもスタイルは人それぞれなのでで、好きなスタイルでやればいいと思いますよ。ただ、たまにポゼッションを鳥籠と勘違いしてる人がいるんですよね。ボール回し=鳥籠だと思ってるサッカー知らないバカが。組み立てるっていう感覚が分からないんでしょうね。逆もまた然りで、鳥籠をポゼッションだと思っている人もいます。自陣内でばかり回したり、すぐにバックパスして自陣に戻したりしてたら、鳥籠と勘違いされても仕方ないと思います。
あと1つアドバイスですが、メッセージ拒否やフレンド申請拒否しとけば変な奴に絡まれなくて済みますよ。
3. ゲストプレーヤー[ TvAgjpiZm4 ](2020/06/02 15:49:28)
気持ち悪いと来る時点で貴方の勝ちです。

基本相手の嫌がる事をするスポーツですから。

それだけやり難い相手だと言う事。
4. ゲストプレーヤー[ qU9iLINyiW ](2020/06/02 15:52:51)
ポゼッション好きですよ。
ラグい奴が運だよりにロングフライパスだけでやってるより全然良い。
ただ、ラグいやつのポゼッションは殺意が湧く。
5. ゲストプレーヤー[ WRLeu-dmn8 ](2020/06/02 15:54:48)
カウンターからしか点取れないアフォのメッセなんか無視しなさい!

ポゼッションから点取れるやつの方が上手いから。あんたの勝ちだよ
6. ゲストプレーヤー[ 700p-$SGEn ](2020/06/02 16:18:15)
気持ち悪くはない
7. ゲストプレーヤー[ u9_FrOF0u6 ](2020/06/02 16:19:06)
メッセ拒否してフレ申請拒否してたらフォロー連打するやつもいたからなぁ
とりあえずメッセ拒否とフレ申請拒否はしといたほうが精神衛生上いい

悔しくてメッセ送るやつとか恥ずかしくないんかね
8. ゲストプレーヤー[ Prbmqrgza7 ](2020/06/02 17:09:45)
ポゼッション好きの人
レート1500超えるポゼッションの仕方教えて欲しい?
9. ゲストプレーヤー[ WlGqxUs8CM ](2020/06/02 19:07:30)
ポゼッションは2手3手先を考えるサッカーが楽しめるから好き。
ただ残念な事にそういったサッカーが楽しめる相手はかなり少ない。
10. ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2020/06/02 19:48:57)
戦略としては普通だし、リアルでも使われてるってわかるけど、ウイイレの仕様上ポゼッションされるとほとんど自分の攻撃の回数が減り点差もそんなにつくものではないのでそれをされて楽しくはないですね。
それを崩さない自分の未熟さが原因なんですけど。
それでメッセを送るのはどうかしてると思いますね。
11. ゲストプレーヤー[ HkFf$u8_Zf ](2020/06/02 20:12:42)
悪くない
自分が楽しめるやり方でやれよ!
12. ゲストプレーヤー[ TyvJEMkt7o ](2020/06/02 20:29:33)
相手がいるゲームだから支配率80%↑とかだと面白くはないよね
60%程度なら全然いいと思う、チャンスに攻めてるんだし。
そもそもポゼッションは相手が取りに来たら裏を狙う戦術
ゴール目指さないボール回しはポゼッションとは違うからね
13. ゲストプレーヤー[ CyAEN1Jy4b ](2020/06/02 20:48:34)
なんていうかとにかくゲームしててツマラナイ 判定勝ち狙いのボクシングの試合のよう まあ戦術といってしまえばそれまでなんだけど
14. ゲストプレーヤー[ NHrCkRwp1h ](2020/06/03 10:19:04)
ポゼッションやるとね、先制点取らんとキツイよね。先制点取られちゃうと8割ぐらいで鳥かごされちゃうもんね。
15. ゲストプレーヤー[ JfibO35vuh ](2020/06/03 11:01:52)
ポゼッション→先制された途端にハイプレス、カウンターサッカーになるのはダサいかな。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00