鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1631

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
アイコニックガチャはヤバイでしょ
オバメ→オバメ→カラスコ→カラスコ~しばらくして銀→同銀→パヴァール→パヴァール
他にも被り多数。

被ることもあるだろうけど、この連続被りの多さは普通じゃないと思うんだけど・・・
通報案件じゃない?

結局6千円分使ってアイコニックは1人も来ませんでした。

バグだらけのゲームだし、ガチャだってまともじゃないかもですね。

ゲストプレーヤー[ HKqowcEWqW ](2020/06/26 22:44:59)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ ExycUxV2vt ](2020/06/27 02:36:19)
お前の運が悪いだけ!俺は欲しいの控えめに言って毎回1500くらいで引いてるわ!
2. ゲストプレーヤー[ 3vs7gBU4XJ ](2020/06/27 03:22:27)
こんなゲームに6000円 しかも引き継ぎできないのに回すなら!その課金額で彼女や両親に美味いもんでも食わしてやったほうがよほど生きた金の使い方だと思う。

無課金でやればコナミの対応に対しても逆に謙虚になれる。
3. ゲストプレーヤー[ h_aykqJBdq ](2020/06/27 04:23:43)
通報しとけよ
4. ゲストプレーヤー[ qU9iLINyiW ](2020/06/27 04:34:26)
月曜日のヤツなんかディバラ3体、ファビアンルイス2体被ったぞ。ディバラなんかもらい物とほぼ同じやのに。
しかも両方持ってたという。
5. ゲストプレーヤー[ yctW7sZDBx ](2020/06/27 05:05:17)
余は12000で、ロシツキ2、ユングベリ、ビエラ2、デコ、クライファートだから満足じゃ

神引きタイムに引いたからな
6. ゲストプレーヤー[ bAS1Pt_b5_ ](2020/06/27 05:10:30)
時間ですよ
時間
7. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/06/27 07:19:38)
結局 ps4での引き継ぎの噂はどうなってるんですかね?
8. ゲストプレーヤー[ eQQcFD3O_g ](2020/06/27 07:42:50)
7
オレ昨日コナミに聞いたら、自作発売するかも分からんから引き継ぎも分からんといっとったわ
9. ゲストプレーヤー[ QUpoacXA1p ](2020/06/27 09:29:01)
課金するぞ課金するぞ
10. ゲストプレーヤー[ 2h7RDllJ_S ](2020/06/27 09:43:08)
企業の立場になって考えてみたまえよ

コナミとしては、法を犯さず出来るだけ稼ぎたい
立ち入りがあっても問題ないようにな
がっつく奴からはたっぷり回収する常套手段を使ってるわけよ
11. ゲストプレーヤー[ 2h7RDllJ_S ](2020/06/27 09:49:05)
時間がポイントよ
神引きタイムは自分でみつけたまえ
12. ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2020/06/27 10:11:21)
俺なんておよそ100回引いてユングベリ1体と、ロシツキー1体や
こっからまた投入やな
13. ゲストプレーヤー[ m3EJ$rHqMc ](2020/06/27 11:32:01)
ふむふむ

次回作出ないでほしいな
14. ゲストプレーヤー[ Khu3qcdMAc ](2020/06/27 13:14:09)
今回のガチャは、本当ヤバイわ。
ロシツキー、ユングベリ共に7体被りで、最後にヴィエラ1体出たわ。前回も結構沼ったけど、今回はそれ以上。もう当分課金しないと決めた
15. ゲストプレーヤー[ VnWvILmi8J ](2020/06/27 13:36:58)
14
いやもうあんたロシツキー使ってあげなよ!
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00