WE知恵袋ID:1641
- 1. ゲストプレーヤー[ J$z0geGjBr ](2020/07/01 09:13:57)
- 分かりすぎて、笑えるレベル。
- 2. ゲストプレーヤー[ El9eyv8yJT ](2020/07/01 11:45:41)
- 強い人には勝てない、になっても良いから、常にフラットな状態で試合させてほしい
- 3. ゲストプレーヤー[ OGiDqMSGl2 ](2020/07/01 12:51:12)
- 行動のブレが少なくなり、能力値通りに選手が動くようになったらそれはそれで過疎が進みそうですけどね。
ストレス溜まるよりはマシだけど。
15分近く戦うからジャイアンキリングがほぼ起こらなくなり、上級者によるシステムの穴をついたハメ技が横行する。
それも見てみたいですが。
- 4. ゲストプレーヤー[ 9100Es_X6y ](2020/07/01 13:51:34)
- 普通のゲームは能力値通りに選手が動くのに、ウイイレはそうじゃないときがあるから、ボロクソ言われてると思いますが
選手がミスするというのはあってもいいですが、ウイイレの場合ミスじゃなくて能力が低下してるんですよね
- 5. ゲストプレーヤー[ V3-TDI-Xuk ](2020/07/01 15:25:57)
- 勝率70%のチャンピオン帯ですが、勝率37%のレート680に負けました。
これは負けるって試合は途中で分かりますね。良くて引き分けです。そういう仕様だと割り切ってます。
- 6. ゲストプレーヤー[ El9eyv8yJT ](2020/07/01 17:02:07)
- 最近多いのは 前半両チーム攻めあぐねてスコアレスだと「点が入らないと面白くないだろ!」って判断してくれやがって後半開始時ボール持ってる方がすごく動きが良くてどんなパスも繋がるようになる
- 7. ゲストプレーヤー[ SnaWkI323I ](2020/07/02 00:25:28)
- 実力ではなかなか勝てないプレイヤーでも勝てる楽しみを作るためにエフェクトは存在すると思います。
その結果もっと強くなりたいと思ってガチャに課金するので、それがコナミの収益へと繋がります。
全てはお金儲け❤︎
よく出来たビジネスモデルですね。
- 8. ゲストプレーヤー[ MNpAqtixxv ](2020/07/02 20:26:43)
- 何でも良いけど何処が真の実力なのかがわからない!それが嫌!脳死プレイで案外レート変わんなかったりして
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