鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1684

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
2021リーク情報について
2021のリーク情報が出ましたが皆さんの率直な感想を聞きたいです。
個人的には毎年変わる使用感やゲームバランスが次作は恐らく変わらない点に萎えてます。
微課金なのでIM引き継げないのは気にしませんが、、

ゲストプレーヤー[ SnmntFUBux ](2020/07/12 11:49:27)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ LYk1QBpCa3 ](2020/07/12 14:11:04)
実際アップデートだけなのに、また一からガチャ引かせようとするとか詐欺同然
2. ゲストプレーヤー[ M-_S$xEjxg ](2020/07/12 14:15:28)
毎作そうだし引き継ぎは別にできなくていい
ただ値段が気になる
内容ほとんど変わらなくて有料アップデートがいくらになるのか
3. ゲストプレーヤー[ Meniv-_7gS ](2020/07/12 17:39:38)
毎作廃課金、2020は50万くらい使った馬鹿です。
選手引き継ぎなしは毎作の事なので致し方ないですが、ただ事故ゲー・糞ゲーと散々言われた2020のゲームバランスを変更しないなら、企業気質を疑うので買いません。
ユーザーからのあれだけの声を無視するのは如何なものかと。
アップデートも容量が大したことないらしいので、仕様の変更等もなさそうですしね。
不買運動が行われてもおかしくない事だと思う。
4. ゲストプレーヤー[ CGRtuvBJ6- ](2020/07/12 17:46:19)
有料アップデートに関しては賛成です。
キチンとお金払ってゲーム環境整備してもらった方がありがたい。サブ垢無駄に増えればサーバーにも影響するんじゃない?
あとアップデートなんだから変にがっつくなと言いたい。コロナが原因なのか既定路線なのかは知らないけども二番煎じなんだから奮発して欲しい。沼ガチャは10人、boxは30人ぐらいがちょうどいい。FPやCSなんかは3連ガチャ特典で1人選べるようにすればチーム事情に沿った補強ができる。あと戦術アイテム等はgpで買えるようにして。
5. ゲストプレーヤー[ rOlqEdMIWR ](2020/07/12 17:47:44)
ゲーム性が変わらず100MB程度のアップデータに金を取る。

次作は買わず様子見です。

PS5も出るし。
6. ゲストプレーヤー[ f-HS6MO7z9 ](2020/07/12 19:56:18)
俺も30万以上使った挙げ句、内容変わらないのにわざわざさらに金出してこの1年を無駄にさせられるくらいなら、アップデートは神データ作成者様にやってもらった方が良いな…
7. ゲストプレーヤー[ $WgkVRPGQW ](2020/07/12 21:10:03)
アップデートとか言いつつ、今まで集めた選手は取り上げて、また新たに選手集めに金使わせるわけでしょ?
犯罪レベルだわ。
8. ゲストプレーヤー[ l$gsfpB3Tc ](2020/07/13 02:27:21)
とりあえずps4は死んだな。
9. ゲストプレーヤー[ U_YesJA6It ](2020/07/13 07:30:58)
自分は3万ぐらい使ったかなー、、来作はもっと押さえたいですね
10. ゲストプレーヤー[ 7XxGfAPh9v ](2020/07/13 08:16:50)
アップデートの時点で2020のサービスは終了っていうパターンが一番困る
2021は買わず2020をダラダラ続け、2021のliteが出たらやろうと思ってたから
11. ゲストプレーヤー[ u9_FrOF0u6 ](2020/07/13 11:45:41)
大型アプデ(リークだと100メガほど)やるけど金取るし、個人のデータ全部消えるけど2021もよろしくね(^^)

普通にやばいだろw
アプデでガチャ引き直しは違う気もするんだがどう?
12. ゲストプレーヤー[ f-HS6MO7z9 ](2020/07/13 12:25:23)
それでも結局ガチャ引いてしまう病だから今日の国FPももちろん引いちゃうけど、今さら100ムバッペ引いても微妙な気持ちになるだろうな…それでも結局レベマしちゃう病だから、即レベマしちゃうけどww
13. ゲストプレーヤー[ LqDcm8Xr6M ](2020/07/13 15:22:34)
100ムバッペ引いちゃった。

でも2021は様子見です。

仕様が変わっていれば後から購入するかも。
14. ゲストプレーヤー[ l$gsfpB3Tc ](2020/07/13 17:40:05)
頼むからマッチングぐらいは低回線を拒否する使用にしてください。

ユーザーを舐めすぎ
15. ゲストプレーヤー[ l$gsfpB3Tc ](2020/07/13 17:42:55)
使様です
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00