鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:329

「いつでも回答してください」【バグ】ハード指定なし
26
三角
UP
51
久保たけ
このサイトの選手データに何で久保入れてないの?嫌がらせ?ばかなの?

ゲストプレーヤー[ Mknk9WOyEd ](2019/10/12 00:38:57)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ t5zOT0OXVr ](2019/10/12 03:26:05)
なぜにいれないといけない?
逆にコメ主それが当たり前と思ってるとか、
マジ大丈夫か?
2. ゲストプレーヤー[ 3EO$eiX4Yb ](2019/10/12 06:55:14)
こいつ人として終わってるわ
サイト利用させてもらっといて何様なんだ
3. ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/10/12 09:04:17)
久保信者はこういうバカばっかりで本当に久保がかわいそう
つい最近もマジョルカの公式がもっと久保を出せってコメントで荒らされて問題になったとこだからな
4. ゲストプレーヤー[ Mknk9WOyEd ](2019/10/12 15:12:37)
久保を入れない意図は?なんのフィルターだよって話。
別に信者ではない。
5. ゲストプレーヤー[ M-_S$xEjxg ](2019/10/12 15:15:05)
一言久保いないので確認お願いします、って管理人に言えば済む話なのにw
嫌がらせだのバカだの余計なこというなんて本当幼稚だねw
6. ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2019/10/12 16:01:47)
久保を特別扱いするなよな
平等な1選手として
7. ゲストプレーヤー[ yxWLoylpG9 ](2019/10/12 19:16:40)
いないの久保だけじゃないだろ?勘違いしすぎ。
5の通りで普通に連絡すればいいだけの話
8. ゲストプレーヤー[ C7yddza_AE ](2019/10/12 19:22:51)
ただでゲーム攻略方が知れて攻略本は売れず、音楽もタダ、映画は激安で、自分がアホになってくのは仕方ないが流石に感謝はしないと。
9. ゲストプレーヤー[ xdOvy8AFwZ ](2019/10/12 19:29:38)
普通に久保も載せてくれって言えないの?嫌がらせ?バカなの?
10. ゲストプレーヤー[ Mknk9WOyEd ](2019/10/13 03:06:16)
今これだけ騒がれてる久保を入れないことはどう考えても不自然。何かの意図があったと考えるのが普通で、悪意すら感じる。
8は何を例えたいのかよく分からない。例えになってない。このサイトはボランティアで運営されてるのか?
11. ゲストプレーヤー[ t5p2M$XFpi ](2019/10/13 05:06:54)
10
何かの意図とか単なる妄想で草
ここの管理人は管理人のやり方でサイトを構築していってるのにいち利用者のお前がそんな態度とる権利はないわけ
これでわからないなら自分でサイト作ってデータベース編集して大変さ理解してから文句言うんだな
12. ゲストプレーヤー[ QpW8waEDTz ](2019/10/13 05:10:15)
久保信者が盲目だという良い例wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13. ゲストプレーヤー[ Xv09oAuZFT ](2019/10/13 08:09:26)
嫌がらせだよ。

世界トップレベルの久保がいない意味は嫌がらせしかない。

目ん玉飛び出した本田や、鬱香川でさえいるのにね。
14. ゲストプレーヤー[ C7yddza_AE ](2019/10/13 11:23:40)
こんなこと言われると思わなかった。まじかよ…妄想激しすぎる。頭イカれてんな…
15. ゲストプレーヤー[ C7yddza_AE ](2019/10/13 11:27:12)
管理人さんだってメインの仕事があるだろ。広告収入だってユーチューブと比べたら大したことないだろうし。
複数人で作ってる訳でもなさそうだし、その上ボランティアに決まってんだろ。頭おかしいのかこいつマジで。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00