鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:592

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
51
ミランCSが過去最高レベルの神ガチャ
ケシエが強過ぎる
フィジカル96のBtoBはやばいでしょw
パス、シュート、ドリブル、ディフェンスがバランスよく高くてフィジカル96、スタミナ99はマジでバケモノ
個人的な一番の大当たりはケシエだけどピョンテク、ロマニョーリ、ドンナルンマも居るしカラブリアも最強クラスのRSB
スパサブのスソや前作強かったパケタがハズレに見えるレベルでハズレ無しの神ガチャ
正直ナポリのアランばっかり注目してたけどガチャ全体で見たら圧倒的にミランの方が良いですね
ブラジルの方はフラメンゴのアラスカエタがかなり欲しい
来週のCSのデータが出てますがどのガチャを引きますか?

ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/11/15 17:08:05)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2019/11/15 17:20:13)
すみません、私はダントツでアランの方がいいです
2. ゲストプレーヤー[ rKaYHD84wS ](2019/11/15 17:27:46)
今週の週間が過去最高っていうなら分かるけども
ミランって時点でライブアプデ弱者が確定してるのが
3. ゲストプレーヤー[ L7RuGaUPNR ](2019/11/15 17:42:44)
アランに1票
4. ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/11/15 17:50:26)
単体で見たら自分も一番欲しいのはアランですよ
ただケシエは他に居ないタイプだからこのタイプが強かった場合替えがきかないってのはある
5. ゲストプレーヤー[ FimawwpuE- ](2019/11/15 17:55:31)
2
今週の週間そこまでか?
メッシは強いけどノーマルとそこまで変わらないし
レヴァは正直そこまで強いと思わないな、パスが下手なのと抜け出しても振り切れないから
今作デカいCFならノーマルでもロナウドやケインの方が強いと感じる
ファビーニョも弱体化したし今週の目玉はゾブニンぐらいだと思う
ゾブニンは獲得の機会も少ないしかなり貴重な選手
6. ゲストプレーヤー[ rKaYHD84wS ](2019/11/15 18:06:47)
5
〇〇の方が強いとかでケチ付けようと思えばいくらでも付けられるだろ・・・
特定の選手が引ける確率なんてCSで33%週間で25%くらいなんだから平均を見ろ平均を
7. ゲストプレーヤー[ FimawwpuE- ](2019/11/15 18:18:04)
6
誰でも取れるノーマルのロナウドやケインと比べても微妙じゃ無いかって比較はそんなにおかしいか?
と言うか平均を見るなら尚更確率の低い週間の方が微妙だと思うんだけど
今週の週間FPは週間の中じゃ今作一の神ガチャだったけど単純に当たりを引ける確率ならCSの方が高いでしょ
8. ゲストプレーヤー[ 9cyqUdJq_$ ](2019/11/15 18:19:50)
今作のドンナルンマってどうなん?
現時点ではアリソンが最強だって話だけど
9. ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2019/11/15 19:54:07)
誰でも取れるっていくら課金するのを前提にしてるのかわからんけど、ノーマルより強いキャラが100円で引き当てるチャンスが有るから楽しいんじゃない?ちなみにレベル20のノーマルケインよりレベル1のFPレヴァの方が強いから餌にしました。メッシもキック力が上がったのがデカい。

両方当ててかなり満足してるよ
10. ゲストプレーヤー[ FimawwpuE- ](2019/11/15 20:10:54)
9
一週間もあれば誰でもスカウトでノーマルは取れるよ
今なら20万GPもかからない、別に一週間で取らなきゃいけない訳でも無いし
現にロナウドはスカウトで取ったよ
ガチャ10回分にも満たないGPで
11. ゲストプレーヤー[ ictA1nt8uz ](2019/11/15 20:46:20)
10
かなりの粘着質でキモいナ
12. ゲストプレーヤー[ FimawwpuE- ](2019/11/15 20:55:30)
11
コメント返したら粘着なんかwそれは知らなんだ
13. ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2019/11/15 21:21:10)
主が置き去り笑

結論ミランガチャは微妙すね。個人的な話するとドンナルンマ持ってるしロマニョーリも今更スタメン入れる強さは無いなー。ケシエよりアランの方がダントツいい。コン安8のスパサブとかめちゃ貴重です
14. ゲストプレーヤー[ 9cyqUdJq_$ ](2019/11/15 22:55:25)
13
それミランガチャが微妙なんじゃなくて手持ちの問題なんじゃないの?
アランが強い事とケシエも強い事は全く別の話だし
アランが強いからミランガチャが微妙ってなる理由が知りたい
15. ゲストプレーヤー[ Ep83ArjRVL ](2019/11/16 00:34:31)
みんなどーせガチャ回すんだからアランもケシエも引いちゃえばいいじゃん!俺は当てるぜ!笑
でも、まぁやっぱアラン欲しいな笑
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00