鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:697

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
37
三角
UP
50
ルンメニゲ変な動きするぞ
stでラインブレイカーなのか常にCBから一歩引いたポジションにいる感じでヤバい
2列目でFWも似たような動きするけどグリーズとかフェルミノとか
でもルンメニゲはより点取りやの動きでヤバい
今調べてるけどstでラインブレイカーほぼいない説ヤバい
もうダメだヤバいヤバいヤバい

トイレ行くわ

ゲストプレーヤー[ p559JAhagR ](2019/12/01 15:50:44)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2019/12/01 19:26:31)
14
今作のパスが低いのは痛い。
でもルンメニゲにワンパ、スパサブついたらどうなるかな。
スキルあいてるから面白い。
ラインブレイカーで1番使いやすいとは今でも思うよ。
ワンパ付いたら、たぶんガチスカ固定かな。

持ってる人はたくさんはいないから人とは違う色を出せるのもあるよね、レジェンドは。
テンプレメンバーは出来るだけ外したいタイプなんで。
17. ゲストプレーヤー[ W97W6j1aV$ ](2019/12/01 20:45:04)
15
金3つ被りで、強力な金にトレードできるのは良かった
たしかに損切りするのも大事だね

16
勝つためだけでなく、色んな選手使うのも楽しみだね
パス以外は強いので、ワンパとか付けたらガチスカいけるかもね
前作のオーウェンみたいになればいいね
18. ゲストプレーヤー[ p559JAhagR ](2019/12/01 20:58:49)
ルンメニゲの会これにてシューりょーーーパチパチパチパチ
19. ゲストプレーヤー[ lmnXz$lXS5 ](2019/12/01 21:04:03)
持ってない人のやっかみがすごいな〜笑
認めてあげたらいいのに
20. ゲストプレーヤー[ suJSfyTE$m ](2019/12/01 21:35:24)
19
それ言い出したら何でもありになる
全選手平等に評価しないと意味無いでしょ
21. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2019/12/01 23:46:01)
20
使用感が良いって言ってるのに聞いてもないのに数値で評価してダメ出しするってヤバくね?
やっかみにしか思われないのに気付かないってヤバくね?
22. ゲストプレーヤー[ suJSfyTE$m ](2019/12/01 23:57:16)
21
使用感が普通だから言ってるんだが?
23. ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/12/02 00:01:43)
FPロナウド弱いって言ったってお前が下手なだけって言うくせに逆はありなのか
強い選手を弱いと感じるのも使用感なのに強いと感じる意見だけ正しいとするのはおかしいと思うけどな
24. ゲストプレーヤー[ chxjtuwaPh ](2019/12/02 00:12:30)
ヴィエラやクライフを微妙と言うやつは居ない
僻みと言うならヴィエラやクライフも同じように言われてるはず
何故言われないかと言うと本当に強いから
ルンメニゲは確かに強いけど現状の過大評価感は否めない、少なくともライブアプデがある週に使う選手ではない
25. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2019/12/02 00:26:52)
22
使用感が普通ってコメントないぞ。
まぁ普通と思うなら普通なんだろうね。
好き好きあるからね。

24
それは使用感が、って事?
過大評価してるってどこが?
動きが良い、スキルあいてるから面白い、使用感が良いぐらいの評価しかしてないんじゃないかな?
26. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2019/12/02 00:50:24)
24
追加で悪いけど周りの過大評価を持ってきてここでダメ出しするって、自分でおかしいと思わないのかな?
こっちの話も聞いてもないのに自分の意見を言ってるだけだぞ。

子供かもしれないから言っておくと会話のキャッチボールでボール取らないで好きなように投げるとキャッチボールすらやってもらえなくなるぞ。
27. ゲストプレーヤー[ W97W6j1aV$ ](2019/12/02 00:57:44)
そもそも確率ガチャでは当たらないから
おれ200回引いてライー三体

パス能力が80ないと、1人で決め切れる圧倒的な能力が必要じゃん。そこまでの能力なのかどうか
よくガチスカで使われてるFWでパスが80ないやつってあんまりいない気がするけど
そーゆう意味で自分はパス80ないのは微妙と思ったんだけど
俺はガチスカで常に使える普遍的な強キャラであるかどうかを基準に考えてるから。
マテウスは合格

使用感としていやそれでもつおいしと言うならそれも一つの意見と思う
ワンパやスパサブ付けたらそれをカバーできるみたいだし

条件付きなのはめんどくさいけどw
28. ゲストプレーヤー[ W97W6j1aV$ ](2019/12/02 00:59:38)
ごめん訂正
ライー五体だわ
三体は先にトレードして
いま手元に二体あるわ
こいつどーしよう
レジェンド三体でレジェンドとトレードさせて欲しかった
29. ゲストプレーヤー[ chxjtuwaPh ](2019/12/02 01:08:08)
26
勝手に周りの意見にすんなw
ヴィエラやクライフの評価は一般論
過大評価だと思うのは個人の感想
個人の意見を尊重しろと言っておきながら俺の感想は無視か?w
何故勘違いしたか教えて欲しい?
それは君が初めからルンメニゲが強いという意見以外を全て僻みと決めつけてフラットな視点で見れてないからだよ
30. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2019/12/02 01:44:16)
27
まぁ確率だから。自分も欲しかった選手の方が多い。
効率よくガチスカを強くしていきたいのも良くわかる。

パスは確かに下手。
自分的にはワンパ持ちスキル充実のツートップが組みたい。でもラインブレイカー1人入れてラインを下げらせたい。それが出来る選手を初めて見つけた。
80でもワンパがついてたらかなり良くなるよ。スキトレ出てつくのがいつになるかわからないけど。

FPとか2枚はどうしようもないよね。自分はベッカム狙いでパク3連チャンのみだった。運が良いのか悪いのか。まぁ悪いか。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00