鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:953

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
カクカク
このゲームカクカクして無理です

ゲストプレーヤー[ _P2aQMALeR ](2020/01/13 19:56:48)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ XDATjXd4Ip ](2020/01/13 22:57:34)
ルカク?
2. ゲストプレーヤー[ PgW2bT9FkX ](2020/01/14 02:36:50)
ルカクはありです
3. ゲストプレーヤー[ OhhgVCP6NS ](2020/01/14 04:32:54)
はい。カクカクするのはあなたの回線が重いからです。
面倒なので、Ps4で回線速度調べる。下り50以上あるか確認。回線は光有線。ルーターが古くないか。LANケーブルは6e以上か。ウイイレしてるとき家族のかたがネットを使ってないか。調べてね。オンラインする環境も整えてないのに、ゲームのせいにしないようにね。夕方から0時頃までは、みんなネットを使うので重たくなる。理由はブロードバンドのサーバーが混雑するから。自分で調べもしないでゲームのせいにして恥ずかしくないの?
4. ゲストプレーヤー[ OhhgVCP6NS ](2020/01/14 04:36:33)
↑言い方が悪かった。すまない。
オンラインゲームをするなら少しでもネット環境を勉強して整えてからしましょう。
5. ゲストプレーヤー[ ICGyK5VFdC ](2020/01/14 06:54:15)
3の言い分は分かるけど言い方はインターネットイキリマンのそれ
6. ゲストプレーヤー[ X5EpDNLYIZ ](2020/01/14 11:10:53)
タコ殴りワロタw
7. ゲストプレーヤー[ $iOG6rmXLr ](2020/01/14 12:34:19)
3の2p2おじさんは、なんで主の回線が悪いと決めつけてんの?
あなたの理論なら、あなたはカクカク一度もないってことですよね?
8. ゲストプレーヤー[ XDATjXd4Ip ](2020/01/14 12:43:24)
3 いやいやヌシの回線もだが対戦相手の回線にも問題がある可能性がありますよね?
3
コメント読んで生理的に嫌いです。3の人
9. ゲストプレーヤー[ XDATjXd4Ip ](2020/01/14 12:48:45)
3
追伸!生理的は言い方が悪かった^_^
言い方を変えるとそんな短絡的な稚拙な意見を言って恥ずかしくないの?

もっと物事を深く話せるように勉強しましょうねぇ^_^
10. ゲストプレーヤー[ OhhgVCP6NS ](2020/01/14 15:12:55)
9
いや何回も言ってきたからだけどな
俺のことを誹謗中傷する前に、スレ主の質問に答えないか?
そのあとに俺の誹謗中傷していいぞ。

さてと、これ何回目の回答かわからないが、主は重いやパスが遅く出るなどは書いてないよな?カクカクすると書いてるよな?なら9答えはわかるよな?wさあ、答えてくれw
俺が嫌いなのはいいけど、まずはスレ主に対する回答するのが筋だよな?ものごとを深く?wどれだけ言えばいいんだよw
11. ゲストプレーヤー[ OhhgVCP6NS ](2020/01/14 15:38:43)
毎回このような質問でて、答えを見てて、解決してあげないで浅い知識で発言して相手を誹謗中傷して、そんなことしてたら誰も答えなくなるぞ。5はカクカクの理由がわかってるみたいだからいいが、7、9みたいな浅い知識で発言するのはスレ主さん困らせるだけだからやめたほうがいい。
動きが重いではなくカクカクはダウンロードの問題。
もっと細かく言うなら、下りの数値が50だったり30だったり波があり安定してないから。何度も言うけど、カクカクするなー、なにかおかしいなーと思ったらPs4の回線速度を、1分置きくらいにはかり数値をメモをとるなどして、5回くらい計測したらわかる。もちろん有線でね。
12. ゲストプレーヤー[ XDATjXd4Ip ](2020/01/14 15:43:41)
相手あってのウィイレオンラインです。
遅い人に早い人が合わせる。

一方的に決めつけ 高圧的にそんなことも知らな
いのかと言う態度が嫌になっただけです。

8の段階で答えてますよ?ヌシと2p2おじさんには!

で?おじさんは遅延がないのね?おじさんの環境化においては?

おじさん めんどくさい^_^


確定した理由はわからないけど
13. ゲストプレーヤー[ Y9qi0tPQoX ](2020/01/14 17:45:21)
このp2pおじさんはカクカクするのは常に自分の回線のダウンロードのせいと言っちゃってるんだが。
ほんとにウイイレやったことあるの?相手が悪回線でカクカクすることは普通にありますから。
14. ゲストプレーヤー[ -4hPVV9Qez ](2020/01/14 21:36:16)
ここに来る人って、人の批判ばっかりでまともにアドバイスしてない人多すぎ。
それに比べれば、3の人は言い方は悪いけど、まだましだと思うよ。
15. ゲストプレーヤー[ l$gsfpB3Tc ](2020/01/14 23:04:39)
3の暴言も酷いけどね!
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00