鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

誰か助けて!鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:785

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
マッチデイ
マッチデイのスカッド評価が33.3なのにイベントポイントが勝利して436ポイントしかない!
皆さんはどうですか?バグ?

ゲストプレーヤー[ Kq7Zlpve5v ](2019/12/15 20:13:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:809

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
バルセロナ スカット
ランクマッチは貰えないけどマッチンクデイは報酬もらえるぞ

ゲストプレーヤー[ _h7bCc09Y9 ](2019/12/18 20:37:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:818

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
速報!!
クリロナ・デブライネ・サラー来ましたよ。

レジェンドはリバウド。

ゲストプレーヤー[ aC0j7HkZVq ](2019/12/19 16:39:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:819

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
今週のFPロナウド
97ですが101なりますかね?
個人的にはサラー、富安欲しい。

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2019/12/19 16:39:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:823

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ミナミーノ!!!!
リバプール移籍決定!!!
背番号は18番!!!

今すぐ南野に代表の10番を

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2019/12/19 17:46:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:858

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
オンチャレ
常設してるオンチャレの最後(challenge5)、どんだけアカウント作っても必ずエリート1かチャンピオン帯とあたるんだけど…
雑魚狩りしてレート上げてんの?
マナーも悪いし

ゲストプレーヤー[ snYSLbaUBC ](2019/12/24 16:14:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:874

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
そういえば
最近ウイイレ やっててもPS4本体唸ることなくないですか? 冬だから?

ゲストプレーヤー[ El9eyv8yJT ](2019/12/26 17:55:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:907

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
キックフェイントでファウル、キーパー退場
した経験ある?
自分は低レートのせいでキックフェイントする人少ないせいでないんだけど、みんなはあるのかな

ゲストプレーヤー[ M-_S$xEjxg ](2020/01/04 00:25:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:926

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
パリ・サンジェルマンのユニフォームに。
今日の試合ウイニングイレブンのマーク入ってたけど、
ライセンスとったんかな?

ゲストプレーヤー[ ZIEiBARKKr ](2020/01/09 10:14:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:947

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
イブラヒモビッチ
早速点取りましたね!

ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2020/01/12 23:08:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1052

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
FPスターリング
FPスターリングが使いこなせません。ガチャが出た時、強いというYouTuberさんが多かったので、能力は間違い無いと思ってます。
使っている方、どう言った場面で光る選手ですか?教えて下さい!

ゲストプレーヤー[ Bg6Cv4X8ZW ](2020/02/05 21:44:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:1144

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
週間オバメ
能力値最強と思ってたらスキル埋められてますね。今までのいたらいらないかな。

ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2020/02/27 21:10:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1167

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
チーター?
触れただけでゴムボールのように跳ねて全くボールを蹴れない状態になりました
ボールの設定を変えてるのは確かで古いボールを使用していました
ボールの特性なのかと思いcom戦で同じボールを試してみましたが同じ現象は起きませんでした
これは何らかのチート行為を行っていると見て良いんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ chxjtuwaPh ](2020/03/03 19:23:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:1175

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ウイイレPS4
ユニフォームとか自分好みにエディットしたんですが、最新在籍データの更新?みたいなのってやったら、その自分で作ったユニフォームとか消えますか?

ゲストプレーヤー[ j4-XOEa4fu ](2020/03/05 14:21:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1176

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ロナウジーニョ
逮捕されたから、もう手に入らないかも。

ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2020/03/05 14:47:45)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00