鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1055

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
レジェンドのライブアプデ
一律CからBに変更みたいですね。これってコン安関係なくなるって事ですよね?Bだと不調以下には絶対ならないし。
それはそれで微妙な気がする

ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2020/02/06 14:45:47)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2020/02/06 15:07:59)
クソゲーにも程がある
現役選手に対するリスペクトが無さ過ぎる
今作から課金しないとレジェンドは手に入らなくなったし露骨過ぎる
2. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/02/06 16:07:18)
ルンメニゲ、クライフ好きだから嬉しいけど課金誘導がエグい。
ゴールデンタイムは重すぎて出来ないしAIの動き不安定、こんな欠陥品にたくさん課金するのは愚かだと気付くのが遅かったなー。

楽しめてる人は良いけど、そうじゃない人は考えた方が良いよ。
イライラして重くて面白くないけどやってしまうのは中毒と一緒。精神的に病んでる。
最近やってないけど、重い試合ってバカバカしくてもう出来ない。必死につまらない試合してるヤツがアホにしか見えない。
3. ゲストプレーヤー[ ZJ6th__U2n ](2020/02/06 16:39:18)
多分この情報がわかってたら事実上最後のヴィエラベッカムガチャ重課金する人めちゃくちゃいただろうなぁ
4. ゲストプレーヤー[ xApidC7F9i ](2020/02/06 17:03:05)
2
プレイ時間が10分前後だと、不満のまま終わっても、不満解消のために、また試合をしてしまうみたいですね。心理学であるみたいです。コナミはこれを利用してるのかなー
5. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/02/06 17:40:56)
4
コナミはゲーム性より明らかに心理学に力を入れてるよ笑
課金してるのにガチャ運とか理不尽なゲーム性であり得ない!って発想がマジでヤバい。もう末期。
逆なんだよな。理不尽なゲームに自分が課金してるだけ。
6. ゲストプレーヤー[ gdYbeOSB2V ](2020/02/06 19:18:28)
ライブアプデ終わったらレジェンドもCに戻すなら別に良いけどね
7. ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/02/07 09:39:14)
マラドナ、ルンメニゲ、クライフ、ベッケン、ビエラ、若べカム持ってる俺は勝ち組
8. ゲストプレーヤー[ suJSfyTE$m ](2020/02/07 13:17:10)
7
ガチ勢ならみんな持ってるよ
だからこそつまらない
みんな持ってる選手がずっとBなんだから
自分のスカッドも相手のスカッドも必ずヴィエラ
9. ゲストプレーヤー[ C7yddza_AE ](2020/02/07 13:49:44)
医者的にも、こういうゲームは面白いと本人が思っていなくても何故かやってしまう、課金でお金の問題もあるし、結果的にストレスも溜めて時間も、脳のエネルギーも無駄に使って疲れてしまう、そして同じことをまた繰り返す。
アルコール依存やタバコの依存と何ら変わりないむしろもっと酷い精神状態らしいです。お金的にも健康的にも良くない。
10. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/02/07 20:31:08)
9
気付いて意識する人は改善の余地があるけど、見て見ぬふりをして頭に入れないようにしてるのはまだ抜け出せないだろうね。
やりたいと思ってるのか、やらないといけないと思ってるのか。
勝つだけが楽しいのはヤバい。
11. ゲストプレーヤー[ DFDn0MKNqN ](2020/02/15 10:27:45)
ヴィエラはホント使えますね。
12. ゲストプレーヤー[ X5EpDNLYIZ ](2020/02/15 10:47:54)
Bだと不調になりますよね?
13. ゲストプレーヤー[ BlwJ1dx7hH ](2020/02/15 11:23:18)
なりません

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00