鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1174

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
51
ここで文句とか言っても意味ないよな
冷静に考えてみると疲れるだけで意味ないよな。
ゲームなんだからムキにならずに気軽にやって嫌ならしない方が良いだけだよな。
ウイイレにムキになり過ぎた。反省。

ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/05 05:04:14)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/05 15:16:56)
13
これが業務妨害罪なら2ちゃんにもたくさんいるだろうね。一般的な感想に思うんだけどな。エフェクトは珍しい意見ではないよ。
あなたから「小学生ですか?」とか煽りにイライラしてムキになってたのは事実だよ。ちょうど上に書いてある。
色んな侮辱した件に関しては、どう思ってるんだろうな。
17. ゲストプレーヤー[ KxS$dbFv5f ](2020/03/05 15:37:46)
主さん
表題で反省と有り、素直で見直した(上から言ってるようで申し訳ない)んだが、15・16のような言い方は良くないよ。
正直主さんが今までしてきた発言で面倒くさい奴だと思ってたが、変わったんだと思ったのも束の間では残念だよ。
自分で書いてる通り、冷静になりなよ。
ここはウイイレの雑談の場。
18. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/05 15:58:08)
17
それは申し訳ない。本当に反省はしている。自分からは仕掛けない。

と思ってたけど、中傷された相手から妨害罪扱いはキレた。法律での脅しはさすがにルール違反でしょ。

でもありがとう、冷静になってウイイレを気楽に楽しく考える事にするよ。申し訳なかった。
19. ゲストプレーヤー[ OhhgVCP6NS ](2020/03/05 16:41:28)
刑法223条
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害したものは、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。    

あと私にキレてるのですか?過去の書き込み残してありますが、それも載せますか?1番最初にふっかけてきたのはあなたですよ?おぼえてませんか?

でも、最後の書き込みでこちらもそろそろ落ち着くことにします。消費者センターに連絡するのもやめておきます。
20. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/03/05 17:01:56)
19
自分も暴言を吐いたし反省する点は認める。だからこのスレ建てた。
一応言っておくけど、自演で演出はしてない。それするなら、過去にやってる。ふっかけたのは覚えてない、なんせたくさんいたから。

このスタイルは疲れるし意味がないと我に帰った。ただウイイレを楽しくしたいだけだったんだよね。わざわざサイトに来る全員そうだと思う。

これからは2ちゃんやこちらのサイト、ウイイレを楽しく利用させてもらうよ。
21. ゲストプレーヤー[ $WgkVRPGQW ](2020/03/05 22:29:23)
13
ぷぷ
22. ゲストプレーヤー[ uJCLvPVyCh ](2020/03/06 01:13:36)
感情を持つことの何か悪いのか
23. ゲストプレーヤー[ QIYZ5$hGNL ](2020/03/06 10:45:37)
13.19
社員さんが自分の会社守ろうと必死になるのはわかりますが、こんな便所のラクガキで偽計業務妨害になるはずないでしょう…
『コナミは詐欺会社!拡散希望!』とかSNSで触れまわったら流石にマズイだろうけど、逆に大事になるとコナミさんもよろしくないんじゃないですか?
ohhさんが段取りしてくれるなら証言でもなんでもしますけど、別に信じるも信じないも見る人の勝手でしょ?続けるも辞めるもオレらの自由だし。
ただの意見交換に顔真っ赤にして噛み付いてきて、あんたもどうかしてるよ。
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00