鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1260

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
50
IMレジェンドゲー
コナミさんはコロナを稼ぎ時と考えてるようですね
コロナで試合が開催されないから現役選手はほぼC
IMレジェンドはB固定
試合が無いからFPも無し
まさか何の特別な対応もして来ないとは恐れ入る
IMを引いてコロナを乗り切ろうで済ますとはさすがに思ってなかった

ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2020/03/19 18:08:20)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ A1WXni_0iv ](2020/03/19 21:39:06)
コロナで大変な中ライブアプデFPが無かったくらいで文句言ってあげるなよと
2. ゲストプレーヤー[ Bk_g-BnHdc ](2020/03/19 22:05:33)
そりゃぁ企業だから稼ぐことを考えて当たり前。
ボランティアちゃうぞ?www
3. ゲストプレーヤー[ suJSfyTE$m ](2020/03/19 22:30:42)
コロナを利用して金稼ぎは当たり前じゃないけどな
4. ゲストプレーヤー[ chxjtuwaPh ](2020/03/19 22:34:56)
1
FPが無かったぐらいなら誰も文句言わないわ
コストをかけずにその埋め合わせをするアイデアなんていくらでもある
それをしないのは何故か、この期にIMで稼ぐ為でしょ
5. ゲストプレーヤー[ 39ZO4FhfqA ](2020/03/19 23:37:50)
IM一人も持ってないけど普通に勝てるで!
IMおるからってそんな変わる!?
6. ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2020/03/20 00:55:53)
5
能力は数値として設定されてるんだから強いものは強いし弱いものは弱い
そしてIMルンメニゲは強いしB固定だから不調にならない
能力が関係ないと言うなら全て白玉でチーム力縛りも無しにレート1000に行ってから言って欲しい
もちろんそんなのは極論だけど理屈としては正しいはず
今回言いたいのは能力と言うよりむしろコンディションの話
通常時ならまだレジェンドB固定も理解出来る、でも現実がコロナで大変な状況ならゲーム上だけでも現役選手を活躍させて欲しい
被害の大きいイタリアリーグの選手のみ今週はA固定とかB固定みたいな些細な事でもいい
普段のライブアップデートみたいに選手の査定までするとなると手間もかかることだけど一律で設定するだけなら出来ないはずはない
7. ゲストプレーヤー[ bCaQCQS54J ](2020/03/20 01:01:14)
ライブアップデートが何故あるか?
コナミもそれが楽しいもので盛り上がると理解してるから
コロナでライブアップデートが無くなりますとなった時
盛り上がると理解してるものが無くなるのだから当然盛り下がるとも理解してるはず
それなのに何の対策もしないことが怠慢でなければ何なのか?
8. ゲストプレーヤー[ nSNxo5k6Uu ](2020/03/20 05:11:31)
どんどんつまらないゲームになってる。特にオンライン。
9. ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/03/20 09:17:06)
お金ない人からつまらないかもね。稼ぎなさい。
10. ゲストプレーヤー[ m-nOrsMczC ](2020/03/20 09:44:20)
お金の有無の問題ではないような気がします。IMでソシャゲ並のガチャゲーと化してるのはちょっと酷いかな。せめてゲーム内コンテンツを消化してゲーム内マネーで引けるようにしないとゲームとしては面白くないですね。利益も大事なのは判るけどKONAMIは安易に課金ガチャに逃げないでほしい。
11. ゲストプレーヤー[ EEKuKBrTgn ](2020/03/20 11:16:05)
試合中止の場合はライブアプデ据え置きとかね
12. ゲストプレーヤー[ CJpmpZLz9I ](2020/03/20 11:49:14)
9
君はとりあえず回線整えなさい。
13. ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2020/03/20 13:06:07)
9
課金してるから萎えてるって理解出来ないもんかね?
無課金でやってるライト層だったら文句も言わずに飽きて辞めてるよ
金かけてルンメニゲを取ったのにゲーム自体が盛り下がってるから残念だという話
14. ゲストプレーヤー[ lvFVgqFLZI ](2020/03/20 17:50:34)
しかもこのゲームに関してはガチャ引きまくってるやつはYOUTUBEの広告収入か親の金っていう
自分で稼いだお金じゃないからね。痛くもかゆくもない。
15. ゲストプレーヤー[ lvFVgqFLZI ](2020/03/20 18:20:13)
あと、課金がエグイという話題が出ると必ず2みたいな
「企業は利益を追求して当たり前、慈善事業じゃない」
という意見をいう人がいるけど大きくは間違ってはいないけど古いよね。
古すぎてもはや間違った考えに近い。
今は利益もサービスもともに高水準で追及するのが当たり前。
コナミが時代に反することができるのは
ユーザーが文句を言いながらも結局甘やかすからこうなるんだよ。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00