鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1260

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
50
IMレジェンドゲー
コナミさんはコロナを稼ぎ時と考えてるようですね
コロナで試合が開催されないから現役選手はほぼC
IMレジェンドはB固定
試合が無いからFPも無し
まさか何の特別な対応もして来ないとは恐れ入る
IMを引いてコロナを乗り切ろうで済ますとはさすがに思ってなかった

ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2020/03/19 18:08:20)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ Bk_g-BnHdc ](2020/03/20 18:37:28)
3.へ
お前が勝手にコロナで金稼ぎと思い込んでるだけw
妄想癖?笑
17. ゲストプレーヤー[ ig2j0URKPU ](2020/03/20 20:27:29)
15
こちら側の意思で購入する選択しているいんだから慈善事業じゃないってのは当たり前だしお金をかけている以上こうなればいいなという意見や批判も当たり前。
考えが古いとか甘やかすとかそういう問題でもなく、無理やりやって下さいと言われているわけではないので嫌ならやるなという事になっちゃいますよね。Liteなんて出してる以上ソフトやアプリ販売利益より課金利益が主だと思うし課金しないならやらんでいいくらいに思ってるんじゃないですかね、課金しないLite勢なんていてもいなくても同じなわけですしね
18. ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2020/03/20 22:16:09)
対戦ゲームにおいてゲームバランスを求めることの何がおかしいのか?
最低限の信頼関係があってこそ成り立つことでしょ
商売だからと言うけどこの10年でウイイレがどれだけ売上本数右肩下がりしてるか知ってる?
19. ゲストプレーヤー[ l$gsfpB3Tc ](2020/03/21 14:41:39)
無課金で無線は生産性がなくホントいらない。  by コナミと課金ユーザーより
20. ゲストプレーヤー[ l$gsfpB3Tc ](2020/03/21 14:48:28)
18
純利益は今のほうが潤ってるんじゃないかな?
21. ゲストプレーヤー[ l$gsfpB3Tc ](2020/03/21 14:49:55)
18
純利益は今のほうが潤ってるんじゃないかな?ライトユーザーを捨てたと言うことだよ
22. ゲストプレーヤー[ 1Rb5alwRaO ](2020/03/21 15:26:33)
捨ててもええのでは? コナミは企業ですから 儲からないと‥
課金もしないユーザーを優遇して 何か良い事ありますか?
と思いますが・・
23. ゲストプレーヤー[ 7R0b2RZb-y ](2020/03/21 19:20:46)
IMレジェンドゲーの今が、レートも安定して1番楽しいです。
現役選手を優遇してもフェルサンのテンプレメンバーが多いので、逆に差別化が図れているのが皮肉ですね。
24. ゲストプレーヤー[ 39ZO4FhfqA ](2020/03/22 00:03:20)
IMゲーですが、IM頼ってくるやつは大体レート600〜800くらいの中途半端ですので、対策すれば勝てます。
お金が出しても欲しいならとればいいですが、強くなるための最短とは思えません。
課金より技術を!
25. ゲストプレーヤー[ suJSfyTE$m ](2020/03/22 03:36:23)
22
課金システム導入前から右肩してんだよなぁ
課金システムの流れを作ったソシャゲもどんどん右肩してるしウイイレが今の状態を維持出来るとは到底思えん
バランス調整をミスったゲームは一気に失速すると数々のソシャゲが証明してる
26. ゲストプレーヤー[ chxjtuwaPh ](2020/03/22 03:44:45)
何故人がゲームに追加課金するのかアホにはわからんのだろうな
月額1万円のゲームがあったとしてそんなものは誰もやらんのよ
1万円払ってやっとスタートじゃただの無駄金だから
無課金や微課金がいるから1万円の価値が出て来るわけ
勝ちたいから課金するってのが半分、もう半分は優越感だよ
ゲームでレアキャラを手に入れたい心理なんて実用性は半分本音、半分建前で結局のところ優越感を買ってるの
全員が廃課金者だと何の優越感も無いから課金する意味なんて無くなる
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00