鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1397

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
コナミクオリティ
どうして前に向かってゲージ結構貯めてパス出したのに近くで後にパス出すの?
これを何度報告しても無視されるんですけど。20回は送ってる

ゲストプレーヤー[ nYqT9Pl2Gl ](2020/04/19 20:34:01)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ 3CiZdCB5fK ](2020/04/20 00:22:51)
それ回線問題やな。
おそらく相手の。
2. ゲストプレーヤー[ 6TWyzXRx8n ](2020/04/20 00:48:13)
クソ回線・無線等の回線相性悪い相手だとAI・パスサーチバグると思ってる。
変に入力残ったり、シューキャン・スパキャン効かなかったりも同じ類だと思ってる。
3. ゲストプレーヤー[ 5y66upClTp ](2020/04/20 01:02:57)
ゲームのモッサリ仕様と相まって泥試合必至。
4. ゲストプレーヤー[ GMFToxCCdo ](2020/04/20 01:22:45)
ここの誰も批判するつもりはないんだけど、

そもそもこんなに回線に影響されるゲームはウイイレくらい。もっと多くの人が一つの部屋に集まるFPSなんかでもここまで影響受けない。クソ回線がやたら叩かれるウイイレだが、そもそもこんな弱いゲーム作ってるウイイレが悪い。有線ユーザーからすれば無線が腹立つのも分かるが、他ゲーはWi-Fiでもサクサク。

そして、何が言いたいかというと、ウイイレがおかしいことを回線のせいにしたり、プレースキルのせいにすればするほどウイイレは現状の酷いゲームのままになる。ウイイレ盲信キッズならそれでも良いが、ほとんどのプレイヤーが今作を酷いと思っているんだから、ウイイレを正しく批判すべき。

主が言ってる現象は私も起きるし、それが回線のせいだとか一切思わない。明らかにゲームとしての欠陥。
5. ゲストプレーヤー[ Zv43cKX-7W ](2020/04/20 12:26:04)
私も4さんの考え方に近いです。
P2Pとかクライアントサーバとか詳しいことはわかりませんが、他のゲームでここまで回線に関して問題になるゲーム無いと思います。敵味方含めて22人のAIが独立してるから思ってる以上に通信量が膨大なのかもしれませんが。PS4爆音になりますし。
もう少し快適にゲーム出来るようにしてもらいたいです。
6. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/04/20 12:42:27)
また批判する人いるから、オンラインのことについて普通の事を言うけど、まず有線でオンラインゲームするのが普通。理由は色んなオンラインゲームのホームページにはWi-Fiは推奨しませんとかいてあります。FPSではWi-Fi接続のプレイヤーがホストの場合はカクカクうごいたり、着弾の判定がズレてます。しかもCODではまずping値が設定されてて、サーバー接続の時ちゃんと画面に数値がでながらマッチングしますよ。
このように証拠もありますので4さんの言ってることは主観で話してるだけで実際は嘘になります。
7. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/04/20 12:54:12)
FIFAもやってますが、ウイイレだけ重いラグいと言ってる人いますが、FIFAのほうがもっと重いですよ。掲示板も見にいってください。ただFIFAのほうが大人がしてる人が多いためかWi-Fi接続に対して有線にしろよと言ってる人が多いです。ウイイレはWi-Fiにしたら勝てるなどWi-Fiおすすめしてる人が多いです。それなのに動きがおかしいとか自分の回線の問題をコナミのせいにしてる人が多くてビックリします。P2Pを採用してるゲームは個人の回線のせいです。お願いです、まずはオンラインについて各自勉強をまずしてから意見を言ってください。
8. ゲストプレーヤー[ Vo3-BB-Cco ](2020/04/20 13:59:41)
6
7
お願いです、まずは否定・批判ばかりの俺正しい正義感満載のコメばかりを振りかざすのをやめて下さい
9. ゲストプレーヤー[ SOG2$CzTEv ](2020/04/20 16:06:02)
7
主観が入っていて草
10. ゲストプレーヤー[ GMFToxCCdo ](2020/04/21 03:05:04)
なんでワイの意見が嘘になる?

他ゲーでWi-Fi推奨してない、Ping値表示されてるから何?FIFAは大人の方がやってるってどうやってわかったん?あなたのオンラインゲームの勉強ってすべて掲示板では?笑笑

すべて主観でしかなくて草ァ!
11. ゲストプレーヤー[ NkuFZaDmDT ](2020/04/21 13:00:19)
確かにオンラインゲームではWi-Fiは推奨されてません。つまり、現状あえて無線でやることは相手に迷惑がかかるため、マナーが悪いってことになります。これがすべてだと思いますが、違うって人は論理的、倫理的に誰もが納得できる意見を述べてください。
12. ゲストプレーヤー[ oYHxn_hXWs ](2020/04/21 13:22:58)
やっぱ無線の事になると皆ヒートアップするので無線は悪ということでいいんじゃないでしょうか。
13. ゲストプレーヤー[ 3CiZdCB5fK ](2020/04/21 22:52:59)
コナミも無線は非推奨やで。
最初の契約書みたいなんに書いてあったと思う。
責任は取らんらしいけど。
14. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/04/22 17:47:16)
またTIPくんかよ(笑)
彼はこの版に6〜7年張り付いてる古参(自称)らしく、己の正義を振りかざすスーパーヒーローなのだ!
みんな従わないとえらい目にあうでぇ!!
15. ゲストプレーヤー[ GMFToxCCdo ](2020/04/24 01:36:38)
あぁ、こいつが噂のティップだったんか。理解

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00