鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1477

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
50
レート600から脱したい
今自分はレート600台後半です。
ちょくちょく700いっては落とされます。
個人的にはレート700以上の人とは守備の差で負けてると思ってます。
そこで、レート700以上の方は守備のどう言うところに気を付けてるか教えて欲しいです。

ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2020/05/07 21:13:57)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ wr8-8jro1h ](2020/05/08 13:28:18)
8です。さっき久々に5連勝かかった試合でルンメニゲー&ファンバステンのアイコニックコンビにやられました・・・

11さん、自分は正月からコツコツ貯めた3000コインをバティ目当てでローマガチャ回して何も出ず・・・微課金と仰いますが、どれぐらいの金額を投資してアイコニックをゲットしてるのでしょうか?

12さん、有能ノーマル選手育てるの楽しいですよね。ちなみにどの辺の選手使ってます?自分は、アラン、ゾブニン、リシャルリソン、バリオスと有名どころな金を使ってます。黒ノーマルだとクリバリ、ヴァラン、グリーズマン、ケインはスカッド入りです。
17. ゲストプレーヤー[ 6IQ_4Sd$BZ ](2020/05/08 15:52:18)
12です
アチェルビ、バリオス、ルベン、ゾブニン、ゲンドウジ、オスカル、アルル、ピッジ、ヘルマンカノ、シリグ
全てノーマルでレベマにしました。
今週みたいにチーム力に縛りがあるイベントだと重宝するね
18. ゲストプレーヤー[ O8SbtQ8IQw ](2020/05/08 16:31:13)
俺も丹精込めて選手を育ててコープに行ったら「メンバーwwwww」ってバカにされたわ!泣
19. ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2020/05/08 17:10:02)
皆さん本当にありがとうございます。
なるほど!
・中切ってサイドに追いやること
・ゴール前を固める
これが大事なんですね。
20. ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2020/05/08 17:15:08)
16さん
自分は今までFPを引くくらいでしたが、アイコニックが2週目に入ったとこでこちらも引き始めましたね。
なので、FPの頃は月3000程度、アイコニックは1度のガチャで2000〜3000ほどですね
21. ゲストプレーヤー[ BW03116ahc ](2020/05/08 17:29:42)
700超えるとクロップフェルサンしかいないから 中央がちがちに固めた方がいい
22. ゲストプレーヤー[ KxS$dbFv5f ](2020/05/08 17:31:38)
中央にパスを出させない。
敢えてパスコースを限定させて刈り取る。
ポゼる相手に□プレスは誘われるので気を付ける。
17時~24時の時間はラグいのでAIが馬鹿になり対応出来なくなるので避ける。(水中サッカーのようになる)
を意識して、熱くなりやすい自分は一日1~3試合限定にしてます。
byレート280
23. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/05/08 17:34:14)
凄く良いスレになってますね。
25. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/05/08 18:18:52)
23
何様?
お前のこと嫌いだからスレに現れんな。
見る専門になってくれ頼む。
26. ゲストプレーヤー[ 3CiZdCB5fK ](2020/05/08 19:42:35)
23
君たしか無線やったっけ?
27. ゲストプレーヤー[ TyvJEMkt7o ](2020/05/09 09:26:38)
19 そのとーり
後攻撃はカウンター狙った方がいい
いつまでも持ってるとカウンター食らうからな。
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00