鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1491

「いつでも回答してください」【バグ】PS4
11
三角
UP
50
2-0で勝ってて1点返されたらスコアが1-1
タイトルの通りなんですが、今日出たオンチャレで恐らく無線の方と対戦して終始優勢で、前半1点、後半開始直後に追加点で2-0でリードしてたんですが、80分頃に1点取られ相手がフルパフォ。
、、気にせずあと10分なので守備的に行くか、、と思いキックオフ画面が表示された時に衝撃が走りました。え?!スコアが1-1、、切り替えて何とかもう一点取ろうと攻めまくりましたが追加点奪えず結果引き分け。
頭が真っ白になってビデオクリップとかそういうのせずに終了してしまいました
少したって気を取り直してオンチャレはすぐクリア出来ましたがモヤモヤが消えません
同じような経験された方いらっしゃいますか?

ゲストプレーヤー[ P$YmZL5Zsa ](2020/05/11 23:14:13)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ J_gJwsreHe ](2020/05/12 00:19:21)
幻覚では?いい病院紹介しますよ
2. ゲストプレーヤー[ P$YmZL5Zsa ](2020/05/12 00:40:06)
マジなんですよそれが覚えてる範囲でいうと
ロナウド、ラシュフォードのツートップでトップ下はベッカムで、1点目はベッカムからのスルーパスで近くに相手CB来てたけどギリギリ寄せられる前にシュートして右ニアにゴール
2点目はロナウドが少し背中でキープしてる間に抜け出そうとしていたラシュフォードにスルーパスしたら相手GKが飛び出してきたのでキックフェイントでかわしてコンカでゴール
その後も相手はツッコミ気味でGKと1対1になるシーンが2度あったんですが下手くそなんで決められず、、
そうこうしてる内に80分あたりで相手のサイドのクロスからのロナウドヘッドで失点してしまい、気づいたら1-1のスコアでビックリしたって話です
3. ゲストプレーヤー[ P$YmZL5Zsa ](2020/05/12 00:43:16)
ちなみに2点目がオフサイドとかもないですよしっかりスコアが2-0になってて失点するまで2-0でしたから
ただ、途中で電波マークが1度出てカクついたんですが、なにか関係あるのかもしれません
連投すみません
4. ゲストプレーヤー[ A8eU3CV6be ](2020/05/12 02:26:16)
KONAMI様に報告を。
5. ゲストプレーヤー[ Il2a8MCPz1 ](2020/05/12 03:54:09)
VARで得点取り消されたんだよ
6. ゲストプレーヤー[ pE9LRdF3bs ](2020/05/12 04:02:27)
何でもかんでもリピレーをスキップしてたら気付かないよね
7. ゲストプレーヤー[ CUakF-nS7y ](2020/05/12 11:59:28)
関係ないがタイムボタン押したらコム戦みたいにポーズになった事はある。
わけわからんバグは多いよ。
8. ゲストプレーヤー[ pE9LRdF3bs ](2020/05/12 12:20:23)
↑俺もある
9. ゲストプレーヤー[ gvSjbtztlV ](2020/05/12 12:59:23)
俺も昨日FK二回ゴール入ったのに点にカウントされずゴールキックから始まったよ!
勝ったからいいけど!
10. ゲストプレーヤー[ pE9LRdF3bs ](2020/05/12 14:17:24)
↑君はルール勉強しなさいね
11. ゲストプレーヤー[ P$YmZL5Zsa ](2020/05/12 18:36:27)
主です皆さんコメントありがとうございます。9の方がおっしゃってるのは間接フリーキックで悪質な相手にやられましたが私も最初バグかと思いました
(相手が自陣ゴール近くでシミュレーションしてこちらがFK獲得)
でも、今回のはこれではなく普通に2ゴールして2ゴール目はフルパフォじゃないけどちょっとパフォ画面?に切り替わってからスキップしたから間違いないのでマジでバグやとおもうんですが、これはレアなケースみたいですね

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00