鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1505

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
負け期脱出方法を教えて!!
惜しい試合を落とす。
次の試合は格上とマッチングしボコられる。
カッカして□プレス押しまくり。連敗スタート
選手の動きも悪くなりパスずれ、オウンゴール。
ドロ沼5連敗。
わかってるんです。
こうなったら一度やめた方がいいと…
でも悔しくてやめられないのです。
そんな人間できてなく負けず嫌いなのでなんとか勝ちたいんです
こういう時のいい打開策教えてください。

ゲストプレーヤー[ 1rEdS1cwdU ](2020/05/15 00:30:15)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/05/15 01:23:05)
やめたくてもやめれないですよね。そんな時は完全にやめるのではなくCOOPなどしてみてはどうですか?仲間のためにパスコースきったり、攻撃の時に裏とってみたり、以外と考え方がかわっていいのかもですよ。
2. ゲストプレーヤー[ 0TqSE3Bf5g ](2020/05/15 07:32:03)
うわーそれまさに今の俺と一緒だわ
3. ゲストプレーヤー[ _oVSL$R4sU ](2020/05/15 09:00:12)
フレマをガンガンやってみてはどうですか?勝っても負けてもレート気にせずできますし変に気負わず楽しめますよ。僕は負け季が来そうになったらフレマで調整します。
4. ゲストプレーヤー[ D9YkHUfz80 ](2020/05/15 09:17:27)
やめられない気持ち、わかります!自分はランクマとSIMを交互にやって、SIMは放置。その間は普通のTV見て気分転換します。
でも結局、ランクマの試合前の画面で過去5戦の成績が表示されると「うがー!」ってなっちゃうんですけど。苦笑
5. ゲストプレーヤー[ v2GL2UQi1z ](2020/05/15 09:57:59)
違う監督使って気分転換は?

てか月曜CSとかあるかな?
6. ゲストプレーヤー[ 1rEdS1cwdU ](2020/05/15 11:45:38)
皆様、ありがとうございます。主です。
同じような方々がいてホッとしました
7. ゲストプレーヤー[ 1rEdS1cwdU ](2020/05/15 11:50:08)
勝つまでやめられずレートを50〜70くらい落としてしまいます。
まぁその後連勝したりするんですけど、落ち切ったところが自分の実力と思う事にしてます。
SIM戦やフレマで気持ちを落ち着けるのが良い事はわかってるのですが、ついコインで体力回復したりしちゃいます。
熱くなるという事は十分に楽しんでいるのではと家族にいわれました。
8. ゲストプレーヤー[ u9_FrOF0u6 ](2020/05/15 12:06:23)
上手い人の動画見たりして時間を置く

がオススメ

イライラして連戦いくのは超わかるけど
9. ゲストプレーヤー[ _hIIk5_7Dr ](2020/05/15 12:30:20)
すごくわかります、次の日仕事なのに勝って寝たいが為に負け続け、深夜3時とかまでやってた事もあります。
連敗のときは監督、メンバーを思い切って変えてみたり、やっぱ一番の原因はイライラです。
□プレスはほんとにガラ空きになるのでダメですよ笑
冷静にやる事が一番です!
負け期はみんなある!君だけじゃない!
勝ち期も来るんだから!
10. ゲストプレーヤー[ ValhuCdi2p ](2020/05/15 13:00:14)
スカッとする目薬さす
11. ゲストプレーヤー[ KxS$dbFv5f ](2020/05/15 14:27:53)
みんな同じなんですね(笑)
私はstayhomeになってから重い試合が増えた且つ無線の人が増えたので、ランクマッチは1週間に2~3試合で軽い夜中に見計らってしかしなくなりました。
ただ試合しないと鈍るのでフレマと既存マッテデーは毎日1~3試合してます。
私もかなり短気で熱くなりやすいタイプなので、負けると必ず勝つまでやろうとし裏目に出てしまい5試合勝ち無しなんてざらにありました。
そういうときにかぎって鳥籠・ナメプする人と当たるんですよね(笑)
頭に来すぎて動悸することもしばしば(笑)
ですので所詮ゲームと自分に言い聞かせながらやってます。
ただ、今4連勝中で次が初のエリート1をかけた試合なのですが、負けるの怖くて5日間くらいやってません(笑)

長々と失礼しました。
12. ゲストプレーヤー[ 1_vaKbLmtO ](2020/05/15 14:49:07)
11
動悸とは…頭に血昇らないように気をつけてね

ねぇ、みなさん月曜CSあるかな?
13. ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/05/15 15:47:12)
最近無線以外と試合したのいつか忘れました!
ガグガグな試合しか出来ないし、自分はチャットで1000人位のウイイレユーザーの集まりで対戦してます。
無線はすぐ退会なので、有意義に楽しんでます。
普通にオンラインしても無線しか居ないから楽しくないし、有線のウイイレをやれば楽しいよ!
14. ゲストプレーヤー[ 3Hs-ZZskCP ](2020/05/16 14:27:51)
縦のロングスルーパス多用+とにかくシュート打つようにするといつのまにか、調子戻ると思います
あとメンタルゲームなんで、ウイイレ以外で気持ちあげてからやるとウイイレも自分の場合勝てますね
15. ゲストプレーヤー[ mLiCVgM7ph ](2020/05/16 18:47:15)
負け期に関わらず、ランクマに入る前にCOM戦(レジェンド強い)2試合くらいやってちょっとウォーミングアップします。その方が調子が出ますね。いきなりランクマはきついです。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00