鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1518

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
マッチデーの代表戦
マッチデーの代表戦ってめちゃくちゃ点の取り合いが多くないですか?そういうエフェクトがあると思いません?

ゲストプレーヤー[ vEd$XBXu67 ](2020/05/19 01:01:45)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/05/19 01:56:54)
エフェクトってなんですか?画質がよくなるとなにか影響があるのですか?エフェクトってyoutuber(ちゃ○)が間違った表現方法で言ってるやつですか?みなさんエフェクトで検索して勉強してみましょう。youtuberは影響が大きいのでちゃんとした言葉をつかってほしいですね。
2. ゲストプレーヤー[ Hkw7yNEZCZ ](2020/05/19 02:32:19)
おいTIP、こんなとこで陰口叩いてないでそのYouTuberに直接言えよ
3. ゲストプレーヤー[ vEd$XBXu67 ](2020/05/19 03:35:22)
TIPさんって有名な方ですか?
4. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/05/19 05:22:16)
TIPさんは有名な方だぞぉ!!
この版の大古参(自称)で、くっせぇ事ばっかり言う皆の嫌われ者なのだ!!
5. ゲストプレーヤー[ VWVpD8P_Lo ](2020/05/19 05:23:57)
代表戦、毎日報酬もらってるけど、見たことない

放置放置
6. ゲストプレーヤー[ F9qMr5hF5j ](2020/05/19 05:30:07)
そんな時間まで起きとらん

コナミに朝昼見れるように頼んだけどシカトされとる
7. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/05/19 05:30:16)
エフェクトがあるなしは置いといて、TIPおめーはコナミエフェクトで検索してみろよ。
君の知らない言葉なのかな?
YouTuberが広めたんじゃなくて、その前からずーっとある言葉なんですよ。
あ、老害だから新しい言葉には対応できないのか。すまんすまん。


主の質問に答えると、僕もあると思います!
0-0の塩試合だと萎えちゃうからそーゆー仕様にしてるんではないのですかね?
8. ゲストプレーヤー[ wGVtZLj9_V ](2020/05/19 05:30:48)
3
以前はOhhgVCP6NSで2P2おじさんと言われてた
叩かれまくってTIPvY61t9Hに変えたが相変わらず叩かれまくってるw
9. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/05/19 05:56:45)
たかが数年ウイイレやりはじめた人達がなにか吠えてますね。間違いは間違いと言って何が悪いのですか?嘘を教えていくのはいいことなのですか?コナミエフェクトねーw数年前からきくようになりましたね。負けたときの言い訳にいいだしたやつですね。もともとはどこで使われてたかわかります?知りませんよね?とりあえずレート1000くらいになられたらどうですか?
10. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/05/19 06:23:11)
Yahooの知恵袋だと10年以上前からコナミエフェクトってあるけど?
そこら辺どーなのTIPくん
11. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/05/19 06:25:54)
レート1000になれとかwww
いるよね。レートでマウントとるやつ。

仮に俺が1000あるって言えば嘘つくなって言うし、1000無かったらゴタゴタ言う前に練習しろって言うんだろ?笑

どっちに転んでも自分に有利な方に持ってこうとする魂胆がミエミエで痛いよー!お母さーーーーーん!!
12. ゲストプレーヤー[ BayVSMVjvM ](2020/05/19 08:03:48)
9さん

言葉は生き物です。現在、日常で使われてる言葉も元々使われてた意味とは異なる言葉も多数あります。

ここで使われてる「エフェクト」もそれに当たります。ただ、この言葉に関してはウイイレユーザーの間でしか通用はしませんので、ウイイレスラングといったところでしょうか。

そうですね・・・アナタが使われている「w」と似たような物だと認識して頂ければ幸いです。
13. ゲストプレーヤー[ GMBpJaCMjF ](2020/05/19 08:40:40)
TIPさんを擁護するつもりはないですけど
コナミエフェクトってみんなが一度騒ぎだして
どの試合でも自分のいつものやってる試合と違う、何かしら
力が働いて公平な試合ではないって思うようになってしまったら
仮にコナミがエフェクトを認めて100%その仕様はもう止めましたって
公言しても
多分もうみんなは、何かにつけて負けた時の言い訳言うのは明白ではないですか?
回線が悪くても動きが悪くなったりするし何が100%エフェクトなのかって
断言できる人はいないと思いますので
エフェクトがあったとしても
何かにつけてこれはエフェクトだからって言うのは違うと思います。
これはあくまで個人的意見の感想を述べさせていただきました。
エフェクトを信じてる人の気持ちを不快にさせたなら
すいません。
14. ゲストプレーヤー[ s1f$jAv$vy ](2020/05/19 09:00:08)
エフェクトは信じない派(それは回線の相性・時間帯等のラグだと思ってる派)だけど、TIPの人間性はマジで腹が立つ。
ただただ中身のない、自分の都合の良い言葉を並べてる老害。
どの会社にも数人はいる嫌われ者の老害中間管理職。
あっ、管理者にもなれねーか草
15. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/05/19 09:31:52)
エフェクトは無いと信じたい派だけど、得点直後の失点の多さは本当にどうにかしてほしい。
最初のワンプレーのAIのレベルがビギナーまで下げられてるって疑いたくなる(もしくは失点側がレジェンドになる)

自分が得点してもあんまり嬉しくない。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00