WE知恵袋ID:1595
「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし | ||
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負け期と勝ち期の違い | |
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動画で比較しました。 カーソルついてない選手の動きが全く違います。 特に守備時の正確なカバー、プレスの速さ、オフサイドトラップオートしてないのに絶妙なタイミングでオフサイドにしてくれる。 っていうのが目立ちましたね! 別にそういう仕様にするのは良いのですが、どっちの時が本当の実力なのかハッキリして欲しい。ちなみに自分は調子いい時で800負け期で630くらいまでいつも落とします。試合数は1600くらいです。同じ様な方いますか? |
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ゲストプレーヤー[ uf-TQB1hKC ](2020/06/11 08:15:08) |
- 31. ゲストプレーヤー[ A1WXni_0iv ](2020/06/12 17:05:47)
- 28
就活終わったとこです。
まず僕が言ったレートがクリーンな仕組みというのは、現在ウイイレをプレイしている人のレートが適正かどうかっていうことでは無いです。
あくまで勝つと数字が増えて負けると数字が減る仕組み自体のことです。これは他のゲームでも使われていますしクリーンといった意味は分かっていただけるとおもいます。
不公平感=エフェクトって感じですかね。
僕はエフェクト無いとは言えないですが、監督のコンセプトとか、疲労とか、調子とかある中で不公平感の原因をエフェクトって断定するのは難しいんじゃないかと思いました。
あと別にエフェクトやべーとか言うのは自由だと思うので怒った方いたらすいません
- 32. ゲストプレーヤー[ A1WXni_0iv ](2020/06/12 17:12:18)
- 29
なるほど、わかりました。
仮にコナミがエフェクトを使っていたとして、本当にユーザーを長く留めたいのならエフェクトがあると疑われた時点でやめるべきですよね絶対。逆効果にしかならないですしね。
- 33. ゲストプレーヤー[ LCgSrmQ2W5 ](2020/06/12 17:14:06)
- 31
いや、あんたウイイレしとるバヤイじゃないやろ
就活がんばれよ!
- 34. ゲストプレーヤー[ A1WXni_0iv ](2020/06/12 17:19:49)
- 33
もう決まったんでウイイレとapexやります。
ありがとうございます
- 35. ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2020/06/12 17:20:35)
- コナミ自体残ってるゲームがスポーツ系しかほとんどないし、ゲームが好きな人はコナミにいないんでしょうね。
だから毎度ゲームバランスを崩壊させ、課金を煽る戦略。
お金さえ稼げればいいんですよね。
ユーザーが減って採算合わなくなったら即ウイイレ切りそうですね。
- 36. ゲストプレーヤー[ CGRtuvBJ6- ](2020/06/12 18:14:35)
- 32
エフェクトに関しては露骨に過ぎやしないか、破綻してるぞといった感じです。おそらく大きく変わった2015あたりから基本的な部分は変わらず新しい要素を組み込んではまた組み込むを繰り返しただけで、システム全体にほころびが出ているのではないかと見ています。回線問題にも絡んでそうですね。手の施しようがないのかも。
それならば一からシステムを構築したら、と思うのですがコナミ側にCSに力を入れていく考えがあるのかどうか。ウイイレ が大好きなだけにこの現状が残念でなりません。