鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1673

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
直せよ
キックオフ時の動かなさ
スライディングした後に突っ込んで来てファール
高弾道の対応
スキルあってもキーパーのパントパスの悪さ
ボール追っかけてて勝っててゲージ出てるのになにもしない
なぜかフライスルーパス
空振りファール
クリアの遅さ
FKなど蹴る方向に相手のAIが反応しバレる
時間ないのに大袈裟キャッチ
マニュアルなのに大事な時にカーソルチェンジ

てか前まで背中でサッカーばかりしてたのに凄く減ってない?そのかわり背中に飛んで来たボールを一瞬で振り向いてトラップ。
これじゃプライムゴールの方が楽しいわ

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/07/08 03:11:58)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ 3TWScRp_xB ](2020/07/08 08:28:35)
全て同意、裏ケア時のカーソル勝手に変わるのは本当ムカつく
2. ゲストプレーヤー[ _MRMh6Akmf ](2020/07/08 08:51:44)
途中から説明なく変わった気がする守備のカーソルチェンジ。
読みと腕で戦ってる方が不利になって
オートディフェンスだのみで戦ってる方が有利になるような仕様だな。
3. ゲストプレーヤー[ J$z0geGjBr ](2020/07/08 08:52:40)
確かに感じる、放置しつづけるってこの時代ある意味すごい。後々、自分の首しめそう、
4. ゲストプレーヤー[ NqjsTwtros ](2020/07/08 10:07:08)
爆破予告されるくらいの会社だからね。
そんな会社、そう多くはないからそれだけ異常な会社なんだと思うわ。
5. ゲストプレーヤー[ 5dXyRHo1x1 ](2020/07/08 12:07:40)
2014くらいまでやってて、コロナで2020始めたけど、ドリブルの弱体化がエグい。それとクロスはほぼ止まらないと精度が中学生の下手くそ並みになる。守備はパスコース読んで、読み通りになってもほぼ目の前のボール(感覚ではほぼ足元)にも反応しない。透明人間か案山子かと思うくらい。選手契約は10試合で延長って、無課金だと完全なるマゾゲーでした。GKもゴールエリア内でドンピシャダイレクトでも若林くん以上の反応で止められるのに弱めのコロコロで決まる。ほんとゴ(ナ)ミの考えるリアルサッカーは凄いですね。
6. ゲストプレーヤー[ KxS$dbFv5f ](2020/07/08 15:45:54)
ウイイレ好きだったけどもう出さないで欲しい。
出たら買ってしまうから。
2020が全てにおいて糞過ぎ。
7. ゲストプレーヤー[ 0T6OG-jsPY ](2020/07/08 17:31:21)
子どもには絶対にやらせたくない有害ゲーム。こんなものにふれたら、まともな大人にならんよ。そら、爆破もしたくなるわ。
8. ゲストプレーヤー[ Nva9PC_Eld ](2020/07/08 17:39:46)
ウイイレ2020に関してだけは、理不尽すぎてアンガーマネジメントが出来なくなる。
9. ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/07/08 19:27:45)
ウイイレの権利を売れば良いのに!
高く売れる気がする
KONAMIは会社として、利益優先って社訓になってるからね
まず利益を考えてる時点で終わりの会社だね
FIFAに全て売るべき  
パワプロもクソおもしろくないらしいしね
10. ゲストプレーヤー[ y-lMBxZYJM ](2020/07/09 08:01:54)
9
利益を考えるのは会社としては至極当然の事ですよ
11. ゲストプレーヤー[ xdEcNRXSGY ](2020/07/09 10:03:28)
10
利益追求は企業として当然ですが、物売りである以上、お客様がいて商品が売れなければ商売は成り立ちません。
ことウイイレに関しては、ユーザーの声を無視し続けるコナミの企業姿勢に皆嫌気がさしているのでは?
今は良くても5年後10年後どうなりますかね?(天下の大企業がそこに気付いていないとも思えませんが)
12. ゲストプレーヤー[ iiYqm7WA0A ](2020/07/10 13:46:52)
11
うん。その通り。でも「まず利益を考えてる時点で終わりの会社だね」って言うと全ての会社が終わってるて事じゃん。
13. ゲストプレーヤー[ hYfIGbRvss ](2020/07/10 18:54:55)
12 利益だけって事でしょ
14. ゲストプレーヤー[ RiAjNNgSXs ](2020/07/10 23:53:07)
普通に会話する感覚でいいのに何で屁理屈こねる必要があるのか。
今は良くても、って
もうすでに良くないよ。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00