鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1739

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
50
舐めプ
皆さん、今までどんな舐めプされましたか?
さっき二点差つけられた途端に舐めプが始まりまして、GKをベンゼマにされ
キックするふりを連発され、最終的にはわざとコーナーキックにしてキーパー飛び出しを10回くらい繰り返されました。
そのコーナーで一点も取れなかったのですごい悔しかった。

ゲストプレーヤー[ sFhHYIPo9I ](2020/07/24 12:16:35)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ CfbNZ5Mbmx ](2020/07/25 12:47:27)
放置するぐらいなら切断してくれ
マナー下げたくないから放置って図々しいにもほどがある
うんこしたくても切断しろ
17. ゲストプレーヤー[ eGnUq$vznk ](2020/07/25 14:21:15)
しかもぼくちゃん様が不快だから放置中は点取らんで見守れて。点とるやつはウイイレやめろて。あたまおかしなるわ。
18. ゲストプレーヤー[ Ubc-GYjTXU ](2020/07/25 23:56:29)
試合放棄するやつさっさと切断せんかい
マナーレベル下げたくないから試合放棄?あほか?
ちん○ついとんのかい?
諦めたらそこで試合終了やで?切断しろぼけが!
最初から放置?意味ないだろSIM戦やってろち○カス!
アイテム欲しいだけだから大量点は勘弁してくれ?アホか?うん○漏らすほど得点してやるわ!
50-0目指してできたらTwitterであげてやるのがわしの夢やねん
晒してやるホーチミンに鉄槌を!
いいか最後まであきらめるな!せめて1点俺に最後に1点よこせ!!!ぐらいの
気持ちでウイイレたちあげろ!その覚悟もないやつはマリカでもやってろ!
このくそ短小が!
19. ゲストプレーヤー[ Ubc-GYjTXU ](2020/07/25 23:57:10)
ホーチミンの反論求む!
20. ゲストプレーヤー[ cuw82a6wUX ](2020/07/26 08:28:48)
18.19
誰にも相手にされてないようですね
21. ゲストプレーヤー[ hzV0xk50c7 ](2020/07/27 01:04:36)
放置相手に大量得点するやつやめろ時間の無駄!
22. ゲストプレーヤー[ 7_y3joD4L- ](2020/07/27 11:20:03)
放置相手に点とったらダメなの?どうしてですか?
23. ゲストプレーヤー[ 7yPAgvd4ar ](2020/07/27 13:36:36)
8 9 21
放置されたほうが時間の無駄だろ
大量得点が嫌ならさっさとギブアップか3連続オウンゴールか切断しろ
24. ゲストプレーヤー[ oYSiTTT2uL ](2020/07/27 20:54:46)
クラスに1人はいるよね
空気読めない人
25. ゲストプレーヤー[ 0SstDfaQSN ](2020/07/28 10:53:00)
放置されてたらダブルタッチの練習とかコンカの練習出来るから嬉しい
しかも勝ちをくれるし。
どんどん放置してくれ。
26. ゲストプレーヤー[ ja6XhbK2Rt ](2020/07/28 14:39:00)
だったら放置すんな どんだけ自己中だよ笑
27. ゲストプレーヤー[ FHAn-XmXyF ](2020/07/28 20:23:09)
マッチデイで放置と対戦するけど、2点しかとらん
大量得点って…小中学生だろうから大目にみてやれよ
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00