鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1758

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
皆さん
無線相手にどのように闘いますか?
コロナで自粛中に始めたのですが、どうしても無線の人に勝てません。
ガクガクだったり、ものすごく重たくて入力した方向と違う動きをしたり、無線の人に勝てる人教えて下さい。

ゲストプレーヤー[ 123XajAOSs ](2020/07/31 17:28:46)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ k$1NjwYNmL ](2020/07/31 18:38:14)
通報しかない。
勝ち方の質問なのに申し訳ないが、地道に通報しかない。
2. ゲストプレーヤー[ 2ugwB8gkmA ](2020/07/31 19:32:24)
本当に無線多くて腹立つ。止まって再開するまで移動する方向ずっとそのままにしてる方がいいのかな?ボタンも連打で。無線でも勝ってる人に聞きたい
3. ゲストプレーヤー[ u9_FrOF0u6 ](2020/07/31 19:55:55)
恐らく無線の常に電波でてるやつを拒否リス入れようとしたら
すでに入ってますってなんですかコナミさん
対戦拒否リストの機能ってどうなってんの?

噂には拒否リスいれてもオンチャレとかなら当たるって聞いてたけど
そういうとこからしっかりやってほしいわ
4. ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/08/01 09:49:19)
通報しても、無線は摘発されません
悪害メッセなど送られてない限り我慢です
拒否しましょう
オンチャレ、マッチデイは拒否しても、当たってしまうんです
だから無線が多いんです
5. ゲストプレーヤー[ C1S$5ZqsoU ](2020/08/01 12:38:38)
4.今は無線かどうかは問われないと思いますが?
6. ゲストプレーヤー[ ZiwhrG2RwF ](2020/08/01 20:47:49)
ランクマッチすれば?
マッチデイとかは無線ばかりなので、当たります。 ランクマッチにすれば無線はたまにしか居ないので拒否してれば尚更
自分はランクマッチしかやらないようにしてレート950をキープしてます。
1000行きたいので
スキトレなど欲しさに欲をみると無線の餌食にあいます
地道にやれば800は簡単なので、そこから頑張りです
レート700とかしかない弱い人に限って欲が強い
7. ゲストプレーヤー[ 0SstDfaQSN ](2020/08/01 21:21:43)
無線じゃなくて
ランクマッチと違ってオンチャレは回線の相性合ってないのとするのでは
8. ゲストプレーヤー[ 3vs7gBU4XJ ](2020/08/02 01:50:22)
KONAMIさんは対策しないので黙って無線相手とやるか自分も無線にしてやるしかないですね!皆さんよく改善されないゲーム性で重課金や使い回しの2021アップデートを購入するよな!ユーザーを軽視するKONAMI 。
9. ゲストプレーヤー[ yQB-E3whYf ](2020/08/03 18:41:40)
自分も無線にすれば実力勝負ができますよ。
単純に上手いほうが勝ちます。
その理由で切り替える人がたくさんいるから無線ユーザーは増える一方なんですよ。
ウイイレ=無線
が、今や常識になりつつありますからね。
無線が正しくないのは皆さん分かっていますが、そうするしかないんです。
全てコナミのせいです。
10. ゲストプレーヤー[ CE_xuV$N4h ](2020/08/06 12:44:29)
マジレスすると、試合開始から攻撃意識一個上げの打ち合いするしかないですね…終盤は低い位置で時間稼ぎしせず、するならゲーゲンプレス入れた状態で相手のゴール付近で時間稼ぎするって感じが1番有効だと思います。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00