鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1785

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
あと
あと1勝でレート1000に! 目標にしてた
996まで長かった  ずっと900を行き来してましたが 2021の発売前、最後自分もプライド捨てて無線で挑戦中  なかなか最後の試合が出来ません
結構、高レートでも無線の人かなり居ますね
無線にすると相手が無線かハッキリわかります
有線と無線では有線がやり難い!
無線と無線ではガクガクが100%だから

ゲストプレーヤー[ ktCUYSjsEE ](2020/08/14 16:26:05)

回答する

この質問への回答

2. ゲストプレーヤー[ pDsWPTSGp0 ](2020/08/14 22:10:46)
ゾンビ乙
3. ゲストプレーヤー[ yQB-E3whYf ](2020/08/15 02:11:17)
無線に切り替えるの遅いくらいですよ。
今やウイイレは無線時代です。
正義ぶって有線でするのもいいですけど、ユーザーの大半が無線の今、実力勝負がしたいなら無線に切り替えるしかありません。
無線でやってのレートが本当の実力ですから、きっと1000オーバーできますよ。
私なんて有線時代は800がやっとでしたから。
今は1200オーバーしてます。
4. ゲストプレーヤー[ i-8-ppxEo_ ](2020/08/15 02:19:33)
無線を卑下する奴等は自分たちが時代遅れになってることに気付いていない愚かな連中なので、哀れみの気持ちしかわかない。
無線を当たり前にしたゴナミがもちろん悪いが、対応策があるのにいつまでも有線にしがみつく連中もどうかと思う。
固定概念くつがえせい人間は成長できないぞ。
せいぜい無線にやられてイライラしてろやw
勝っても負けても楽しくない有線でする意味が分からない。
5. ゲストプレーヤー[ TIPvY61t9H ](2020/08/15 02:48:33)
3、4みたいに実力ではなく回線に頼る考えはもたないようにしましょう。実際、無線でプレイするとお互いガクガクしたり重く感じます。ただ、毎回無線でやってる人はなれるので相手より感覚が有利になります。相手は感情的にもイライラして不利になります。だから、無線とあたった方は落ち着いてプレイしてみましょう。相手がいてオンライン対戦ができますので、相手に嫌な思いをさせないように有線で気分よく正々堂々とやりましょう。
6. ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/08/15 09:24:08)
嫌な時代になったもんだ。
自分さえ良ければ相手なんてどうでも良い
同じ日本人って思いたくないよ
7. ゲストプレーヤー[ KyRyGfCR_W ](2020/08/15 11:14:31)
無線にして相手に迷惑かけてまで勝ちたくないし、それでレート上がるのが実力って思考がヤバい。
所詮ゲームでも、モラルの欠如した人間になったら終わりだな。
8. ゲストプレーヤー[ c54RVjGPCz ](2020/08/15 12:11:08)
無線だ有線だ一生懸命言い争えよ
ゴミ会社がアクション起こさねーんだから永久に続くわ
お遊びのマッチング制限やめて
とっとと住み分けを明確にしてくれ
9. ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/08/15 16:27:56)
途中から無線にして、2月に1000過ぎてるからチャンピオン帯ですが、有線で1000以上の人10人も居ませんよ!
気づくの遅い  だから900止まりなんだよ
10. ゲストプレーヤー[ p-$GUrPXf5 ](2020/08/15 16:47:05)
9
なんで1000以上全員友達でもないのに断言できんだよ、くそガキ
11. ゲストプレーヤー[ yQB-E3whYf ](2020/08/17 20:49:03)
9さん、正解ですね。
有線で1000オーバーは数人しかいませんよ。
皆、言わないだけで無線に切り替えてます。
10さんみたいに信じたくない方が大半でしょうけど、これがウイイレの事実です。
12. ゲストプレーヤー[ mpAZqqjq6J ](2020/08/18 17:02:59)
俺と友達5人は黒帯、某YouTuber達とお互いの家に行き来する仲だけどみんな有線なんだけど、それでも無線になるんだな笑

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00