鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:340

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
24
三角
UP
52
言い訳
まじでマイクラブ勝てない言い訳さしてくださいよ。なんなんすかまじで。相手絶対ロナウドおるし他にもゴリゴリのFPだらけで無理なんすけど。パスもゴリゴリのFPはクソみたいに能力高いから全部引っ掛けられるし、くさびいれてもゴリゴリのFPファンダイクとかに全部かっさらわれるし、ポゼッションして相手に取られたらすぐにカウンターきまるし、しかもそのカウンターの内容も金玉ディフェンダーに対して相手のゴリゴリのFP3人ぐらいで決められるし。まじでなんなん。コナミ、対戦相手全部同じメンバー同じフォーメーションなんやけど。そんなんならメンバー自由に組ませろよ。GPもたまんねぇしよ。なにがFPじゃ。俺が負けんのは下手さが3割FPが7割じゃボケが

ゲストプレーヤー[ 8$gYkZIldO ](2019/10/13 13:57:16)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ dvrU9rCp-4 ](2019/10/13 14:20:00)
ゴリゴリ好き。。。??
2. ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/10/13 14:38:29)
FPってより廃課金勢の増加だわ
FPは引き次第だからそんなに怖くはない
問題なのはFPで引けてなくても全員がノーマルのロナウドを持ってること
FPだらけだと廃課金に見えがちだけど実際はノーマルを引けない微課金勢
廃課金勢は持ってないトップレベルの選手をノーマルで保管出来てる人
今作はこれが多過ぎる
前作まではここまでじゃ無かった
3. ゲストプレーヤー[ GMBpJaCMjF ](2019/10/13 15:19:01)
まぁ勝てないとイライラもするよね
気持ちは痛いほどわかりますがそこは一度ウイイレをやめて
気分転換するのがいいと思いますよ。
楽しいゲームでイライラしかなかったらしてる意味がないから
違うゲームでもしてみて下さい。
落ち着いたらウイイレに戻ってきて下さい。
4. ゲストプレーヤー[ C7yddza_AE ](2019/10/13 15:24:47)
2の方に同意。星4ならまだ少しどうにかなっても、オンチャレの足早いやつ軍団は本当にチートです
5. ゲストプレーヤー[ 8dwplFz$Ou ](2019/10/13 15:28:22)
マイクラブはガチャゲーなんだから、別のモードやれば?
6. ゲストプレーヤー[ 8$gYkZIldO ](2019/10/13 15:52:04)
ごめんなさい。イラついてました。
7. ゲストプレーヤー[ OhhgVCP6NS ](2019/10/13 16:23:11)
まあ、お金をかけてる人が無料でやってる人と同等にたたかえるじゃ、お金を払ってる側は納得するわけないし、無課金や微課金の人がよく文句いいますが、普通に考えておかしいですよね?あとコナミがーっていいますが、売上あがらないと次作のウイイレがつくれません。もちろん社員もいます。給料はらえないと家族が養えません。みなさん小学、中学だいたい高校と育ててもらったり、お小遣いもらったり、洋服や靴かってもらったりしましたよね?親の給料でないと生活できませんよね。
課金してる人は日本の経済に貢献してますが、無料や微課金では経済を悪くしてます。お金が回りません。話をもどしますが、FPがというのであればバイトして頑張ったお金で課金してはどうですか?むちゃな課金はだめですが。
8. ゲストプレーヤー[ uGBL5b5rYf ](2019/10/13 16:45:55)
そういう不公平な時代になってきてるってことよ。
9. ゲストプレーヤー[ C7yddza_AE ](2019/10/13 17:51:11)
貧乏人には辛い。サンタさん、金持ちになりたいです。
10. ゲストプレーヤー[ 2LkjAmDxZ5 ](2019/10/13 18:21:45)
こんにちは。
僕は主さんやみなさんの言うとおり、廃課金とまではいきませんが課金して強い選手を集めてます。
選手がゴリゴリにボールをかっさらって点を取ることもあります。
レートは800まできましたが、ここから上に今のところどうしてもいけません。
課金をして選手を揃えても結局上には上がいます。
そこから上はやはり腕の世界ですので僕も当然負けてめちゃくちゃイライラします。
主さんのことを倒した相手も別の相手に負けてイライラしてることを覚えておいてください笑
主さんもウイイレ好きなのはすごく伝わってきますのでこれからもお互い頑張りましょうね笑
11. ゲストプレーヤー[ t5zOT0OXVr ](2019/10/13 19:16:35)
いちいちこんなとこでイライラして出す言葉ではないわな。
こんなとこで強がってないでウイイレ練習すればいいのに。
12. ゲストプレーヤー[ nvwVo$TnHr ](2019/10/13 19:38:03)
どのレート帯でもロナウドムバッペいるもんね
レート100くらい溶かして嫌になったから息抜きにモンハンでも買うわ
13. ゲストプレーヤー[ gdYbeOSB2V ](2019/10/13 21:17:04)
別に無課金を否定しないけど自分がその不利な条件でも勝てる自信があったからこそ無課金でやってるんじゃないの?
そこ言い訳に使ったらもう負けでしょ
14. ゲストプレーヤー[ 3EO$eiX4Yb ](2019/10/13 22:31:04)
シンプルに課金者めちゃくちゃ増えてますね
当たる相手はみんなメンツもレベルも
ゴリゴリ
FPだけでも獲得しとくと全然違いますよー!
食費浮かせば余裕です
15. ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/10/13 23:56:08)
課金者が増えたと思ってたけど無課金者がやめただけっぽいな
アカウント数が前作からかなり減ってる
無料版がまだとは言え57000は少ない、前作終盤は90000ぐらいあった気がする
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00